2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~NY だより~~
2010/12/01(Wed)
      NY ブルックリン橋


   仁友ちゃんから NY土産 第2弾 (爆)


  これは ブルックリン橋!
  コスは・・・ よく知らないけど 名前だけは 聞いたことある(苦笑)
  でもさ   なんかこう  アメリカ!!!  ぽいでしょ


  NYタイムズスクエアーの仁くん!
  撮ってきてくれたので 続きから~~~

   


       NY MTV3


  いいな~~~
  こんな風にアメリカで 大きく仁くんの名前が映し出されちゃって・・・
  見たかった~~~~~


    NY MTV2


                NY MTV4


    NY MTV


  いや~~~~  カッコイイ~~~
  羨ましすぎる~~~
 
  仁友ちゃん カメラが壊れて 使い捨てカメラだから 映りが悪って嘆いてたけど
  ダイジョウブ!!!
  充分 仁くんステキに見えるもん!!!


  ん~~~~~~~~~


     見たかったよ~~~~~


  コスは きっと 海外遠征は多分 いや 絶対無理だろうから・・・・・
  いける方が 非常に羨ましい~~~


  最近ね  本当に 誇りに思うんだよね・・・
  凄いでしょ 仁くん!!!!
  そんな仁くんを好きになれたって・・・誇り!
  この歳で・・・って思っちゃうけど この歳で こんなにものめりこませちゃう仁くんが凄い!
  
  某サイトで見たNYエターナルのシーン・・・
  もう  仁くんの口から 日本語が出ないんじゃないかって思うほど
  すっかり アメリカ人のような トークだった・・・
  見てて じんくん・・・・って泣きそうになる

  ”日本の アイドル歌手も 捨てたもんじゃないでしょ!!!!”

  って  たくさんの人に言って回りたいよ!(爆)
  

  NYの仁くんが たくさんの人に認められて 
  仁くんの思うところに 行き着けるといいな・・・


  仁くんの今の笑顔が 一杯見れるといいな




     仁友ちゃん  お裾わけ  ありがとうね!
  

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~結果待ち・・・・~~ | メイン | ~~今日は☆NYからの お土産!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1177-39f06b7c

| メイン |
