2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~六本木~渋谷 秋とKAT-TUNと~~
2010/12/06(Mon)


  土曜日!


  やっと ぶちぎれたパワーバランスを買い替えに行ってきた
  そして 六本木から渋谷まで まあ~~歩いちゃった!!!
  でわ 秋の気配の旅日記とKAT-TUNみ~っけ(爆)
  

  最後まで 迷いに迷った色・・・・でもさやっぱりね
  仁くんと お揃いの ”ロイヤル・ブルー”にしちゃった 

       パワーバランス

  コスの前にね 1人で50本くらいお買い上げしてる人いたんだ
  きっとね スポーツジムかなんかで まとめ買いだったみたい
  今 本当に人気のパワーバランスだもんね
  あれ ジャニーズでいったい誰が最初に付け初めたのかな?
  仁くんだったりして~~~~(爆)


  気休めでも コスは つけてると体調がいい気がするから もう外せない!
  いいよ~~~ パワーバランス!!!!


  第一の目的は パワーバランスだったんだけど
  目的の2番目は・・・・


  神宮外苑の絵画館前の銀杏並木
  前日に 地図を見たら 六本木から歩いても行ける距離!
  ならば 運動&ダイエットをかねて 歩いていこうと!
  途中ね 丁度乃木坂を通ったんだ
  乃木神社で コスは結婚式挙げました
  懐かしくってさ~  思わずおまいりしておみくじ引いてきちゃった!
  ”吉” だったよ~  懐かしいひと時だったな~~
  
  周りの景色を見ながら歩いてたから それほど苦じゃなく神宮外苑に到着!


    外苑 2

   。。。。。人は一杯だわ・・・銀杏並木は・・・・
  超有名な 神宮外苑  絵画館前・・・・
  頭の中に描いてた 1面の黄金色の絨毯・・・・・



      。。。。。。全く時期逃したわ。。。。。
     

  見ての通りのもう 枯葉状態・・・・・
  確かに 足元は黄金色の絨毯だったけどさ・・・・

外苑外苑 3

  これが 限界だったわ
  テクテク歩いてきたのにさ・・・一気に疲れがどっと来ちゃったよ
  まあ自然のことだから仕方ないよね

  そして 次は渋谷へ

  またテクテク歩くこと程なくして 表参道の交差点に到着
  ここまで来れば 行かねばならぬ ”小田ショ”(爆)
  小田さんに近い場所で クリ約 当たりますように!って願懸けしてきたわ

  でもって またしばらく歩いてたら 壁にKAT-TUN発見!
  ”キャ!  KAT-TUN いた~~~” って1人で盛り上がっちゃって
  写真 取り捲っちゃった!
  そうこうしてるうち ファミクラ到着!
  土曜日だったから 混んでた~~~~
ファミクラ 2ファミクラ2


  今年のオブジェはきれ~~~い
  思わず 探したよね・・・ Jin Akanishi ってさ。。。
  まあ  来年はきっとあるよね・・・絶対にね!
  中のクリスマスメッセージもカワイイKAT-TUNがいたよ
  

  そして終点(爆)  渋谷!


  もうさ・・・歩きつかれてへとへとになってダラダラ歩いてたら・・
  飛び込んできたよね~~~

    渋谷 看板

  かわいい後輩 NYCと一緒にKAT-TUN!!!! 


     ”ん~~~元気でるわ~KAT-TUN!"  

  なんて 思わず 笑顔で見入っちゃった!
  やっぱ 元気の源だわ 仁くん&KAT-TUNは!!!! 



  もう  一杯歩いて 疲れたけど 結構それなりに楽しかった1日だった
  たくさん 歩いたからいいだろうと 夕飯目いっぱい食べたら・・・
  前日より 太ってたわ  これだから痩せないんだわ・・・


  さあ  また1週間始まる

  小田さんのクリ約・・・・もう8割方駄目だね
  だって 全く連絡ないし・・・小田ともチャンからも全く連絡なし
  もう1日 月曜日一杯に最後の望みを掛けてみようかな・・・・



     以上!  コスの秋の気配日記でした
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~黄色い封筒☆青い封筒~~ | メイン | ~~結果待ち・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1179-e4415b28

| メイン |