2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~お帰りなさい仁くん! そして おめでとう!!~~
2010/12/10(Fri)



  仁くん!  お帰りなさい!


  そして すごいNEWSも一緒に持って帰ってくれたんだね!




     全米デビュー決定! おめでとう~~~~


  アルバム シングル 日米同時発売! ってことになるのかな!
  嬉しいね~~~~
  とうとう 実現するんだね!

   
        JIN  AKANISHI  


  ワーナーミュージックのアーチストの欄 ”洋楽” のくくりにしっかり名前が載ってる!
  嬉しいよね~~~~  洋楽  なんてさ!!
  仁友ちゃんからのメールがなかったら 知らなかったわ
  いつも ありがとうね


  夕方のフジの会見の模様 見た!!
  
    「緊張する~~~」

  って メチャクチャ かわいい仁くんが居た!
  痩せて 顔がシャープになって  益々カッコイイ~~~


  もう   日本に居るんだね
  少なくても 来月いっぱいまでは日本に居るよね
  嬉しいけど・・・あまりにも大きくなりすぎて本当に手の届かないところに行きそうで・・
  ちょっと 不安な気もしちゃうけど・・・
  でも 今は 素直に 喜びたいな!
  
  ワーナーミュージックのHPに 今回の仁くん起用についての経緯が書いてある
  読むと 嬉しくなって 本当に 心から「おめでとう~」って言っちゃうよ

  
  これから いよいよ  JIN AKANISHI 祭り到来だね!!



  さあ~~  金曜日だ!  朝のWSはしっかり予約入れたし
  朝が楽しみだよ!!!   


   

     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~久々にWSに仁くん!~~ | メイン | ~~黄色い封筒☆青い封筒~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1181-849dc558

| メイン |
