2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~久々にWSに仁くん!~~
2010/12/11(Sat)


  金曜は 朝から テンションUPでさ~~~


  めざましとズーム しっかりW録!
  朝のうちは 見てる時間帯に仁くんやってなくて帰ってから確認作業!
  めざましはやらなかったんだね・・・
  前日はフジでやってたから期待したんだけどな

  でも ズームはバッチリだったね


       帰国会見 


   ん~~~いい笑顔だわ
   カッコイイ~  やっぱ仁くんだわ!


  でも  ズームの編集はあのカワイイ 「緊張する~~~」 は 無かった
  あのカワイイ 仁くんを残したかったのにな・・・
  
  でも  夕方のフジの映像よりたくさん仁くん見れて満足だわ~~^


帰国会見 2帰国会見 3


  いや~~~  アメリカ公演の模様も見れて 感激!!!
  あのダンスコーナー?の仁くん凄いんだねあんなに激しく踊っちゃってたんだ
  

  英語で今後の意気込みを! って


       帰国会見 4


  なんか  凛々しい~~~


帰国会見 5帰国会見 6

  流暢な英語・・・・
  というか もう 仁くんは日本語と英語両方の言葉が 自然に出てくる感じなんだね
  海外の活動も 何も心配すること無いんだよね
  言葉が通じる・・・  これ 凄く大事なことだもんね
  

  つくづく・・・・・凄いな~~~仁くん・・・・

 

  しかし  それにしても こうやって扱ってくれるのって少ないよね・・・
  もう少し取り上げてくれてもいいんじゃないかと思うのにな・・・

  もう 世界のJin Akanishi なんだからさ

  アメリカ公演 成功したんだから カウ魂でるかな~~~?
  13日には結果分かるんだもんね   ドキドキだわ~~~


   土曜日だね



  コスは 本日は出勤です! 
  週末は 寝ダメしたいのにな~~~


  強制 脳内仁くん祭りにして 頑張ろう~~っと(爆)

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~もろもろ  申し込み~~ | メイン | ~~お帰りなさい仁くん! そして おめでとう!!~~>>
コメント
- No title -
コスさん、こんばんわ^^
お仕事お疲れ様です。

ミヤネ屋の仁くん、「緊張する~」が映ってましたよ(^-^)
可愛い仁くんと、カッチョいい仁くんを両方見れた感じです。
ミヤネ屋が一番長かったんじゃないですかね…。

いろいろ見て回ったりして…日本での活動もちゃんとしてくれるのかな~って、ちょっと不安に思ったりもするんですけど。
あの、うれしそうな顔を見れたから・・・とりあえずめでたい♪

英語・日本語喋れる…ホントすごいですね!
私なんか、日本語もたまにままならない時があるのに^^;

どこかで特集とか組んでくれないでしょうかw
「○熱大陸」とか…。
そう思うのは私だけですか?

カウコン。
チラッとでもいいから(歌わなくてもいい…斗真くんと一緒に出ちゃってw)出てくれたら、仁ファンは新年早々から↑↑になるんですけどね(^◇^)

って・・・なんか、思いっきり語っちゃいました^^;
コスさんの興奮ぶりがうつっちゃいました。
2010/12/11 20:18  | URL | よっちゃん #GhMHlou2[ 編集] ▲ top
- No title -
v-255よっちゃんへ

コメントありがとう!

見てないな~~ミヤネ屋。。。。。v-393
なんかさ フジでやってくれるとばっかり思ってたから・・・
ズームもキャブり用に撮ってたけど 本当はフジのはずだったんだ
間違って録画したんだけど 結局は正解だったけどねv-392

最近 本当に 仁くんが生き生きしてるの見ると
  ”これで 良かったんだね”  って思う
やっぱり あの笑顔の仁くんが一番だもんね

カウ魂・・・・今年も駄目だったわ(苦笑)
でも  19日の一般販売また 電話の前に居ちゃうんだろうな・・v-389

そう!!!  アメリカのドキュメントなんかの特集組んでくれてもいいよね~
だって・・・・ ジャニーズ初!でしょ?
一杯 TVで 仁くんが見たいよ!!!!

2010/12/13 02:10  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1182-b439df54

| メイン |
