2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~もろもろ  申し込み~~
2010/12/13(Mon)


  ん~~~~~・・・・・・・



  カウ魂・・・全滅だったわ



  13日に分かるのかと思ったら もう 土曜日には分かっちゃったんだ
  最初にコスチャイに来てて・・・
  コスのところには ちょっと遅くに来たんだ
  画面 スクロールしないと当落が分からなくて・・・
  もう  画面下げるのが怖くてためらってたら・・・
  コスチャイが 「スクロールしなくても落選ってでてたよ」って
  ってことは・・・ひょっとして・・・?

  なんて淡い期待しっかり裏切っていただいての 落選メール(苦笑)
  まあね・・・性懲りも無く19日には電話の前に居るんだろうけどね(爆)


  コスチャイがMステスーパーライブも申し込みしてる!
  当たったら。。。。どうするんだ?
  まあ   そんな心配いらないか・・・



  凱旋魂の結果は年末発表なんだろうね



  早く知りたいな   怖いけどね
  


     仁くんに~~~~~~逢わせて~~~    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~穏やかな日々~~ | メイン | ~~久々にWSに仁くん!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1183-1d01b861

| メイン |
