2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~穏やかな日々~~
2010/12/15(Wed)


  なんか  先週の仁くんの全米デビューからもろもろの申し込み
  本当に 忙しいというか嬉しいというか
  それから比べると 穏やかだな・・・今週・・・



  仁くんが 日本に居る・・・・


  なんかさ  嬉しいんだよね それだけでさ
  何してるのかな~~仁くん
  ソロで 音楽番組とかでてくれればいいのにな~~
  今の仁くん  凄い素敵なんだからさ!!!


     久しく 日本の音楽番組で仁くん見てないもんね・・・・



  早く シングル&アルバムついでにDVD!!!!出して欲しいよ~~~~
  ちょっと いや  大いに仁不足なんだから~~~~~
  


  ところで KAT-TUN!!!!!



  久々に コスチャイが  ”少クラ 録画お願いして~~~”というので
  いつもの 会社のジャニ友ちゃんにお願いして火曜日に届いたんだ
  

     亀ちゃん・・・・凄いわ


  コスチャイなんか もう 正気じゃないわ
  あの亀ちゃんは 確かにね~~~
  
  亀ちゃんは仁くんには無い色気を持ってるから
  それが 今回はもうこれでもか!!って炸裂してる
  あんな亀ちゃん 久々に見る気がするな・・・・
  
 
  少クラも 久々だったけど・・・・今更なんだけど・・・
  KAT-TUNの♪White X'mas♪に仁くんの声が無いのが・・・
  無性に・・・・淋しかったな・・・・


  そうそう  さっき久々に R-ONE聞いてたら ゲスト亀ちゃんだった!!!
  慌てて MDに録音しちゃった


    上田竜也と中丸雄一と亀梨和也の R-ONE KAT-TUN!!!!


  って始まったオープニング!  ゆっち外しのお約束も忘れずにやって(爆)
  なんかさ  こうやって仲間同士でラジオのゲストってなんかいいよね
  
    「亀ちゃんきた~~~!」 なんて 1人で盛り上がっちゃった

  終始 なんか和気藹々で 楽しそうだった
  ちょっと  仁くんの話題出るかな?なんて思ったけどでなかったわ(苦笑)



  あ~あ   仁くんに逢いたい  

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆星に願いを☆~~ | メイン | ~~もろもろ  申し込み~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1184-c4e46838

| メイン |
