2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~凱旋魂 まずはJ-チケ~~
2010/12/19(Sun)


  ここにきて やっと本格的に寒くなってきたね


  なんて・・もう 年末 クリスマスが近いんだもん 当たり前なんだけどね
  我が家はまだ何も飾ってません  毎年ギリギリだわ(苦笑)


  クリスマスを前に・・・・



  いよいよ 始まった凱旋魂 当落!!!!

  まずは J-チケット!
  
  なんか・・・・物凄く難関みたいで・・・
  ことごとく 落選通知みたい・・・・・
  
  
  コスのところにも 一応・・・というかなんと言うか・・・
  J-チケットの当落通知来てたんだ・・・
  当然  落選通知だったけど・・・・
  これは この間取り消すって言ってたからだよね・・・?って解釈したけど・・・
  なんか・・・ 普通に落選通知の気がして仕方ない・・・


  。。。。。ファンクラブ枠・・・大丈夫なのかな。。。。。

  結果を知るのが・・・怖いよ・・・
  もしも 全滅だったら23日の一般販売・・・って・・・・
  コスは その日仕事だよ~~~~  当然電話できないわけで。。。。



  いや~~~~~!!!
         そうなったら泣く~~~
  



  。。。。。。。。。。。。。神様



  仁くんに 逢わせて~~~  お願い!!!!!



  少しずつ始まった 仁祭り

  J-Netのクリスマス動画  かわいい仁くんや カッコイイ仁くんが見れる
  オリスタの仁くんも とってもカワイイ~~
   21日発売の ViVi も4pもあって凄いいいらしい
  

  もうさ・・・  逢いたい気持ちが抑えきれないじゃない!!!!


  逢いたいよ~~~~逢わせてよ~~ ・・・お願い~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ドキドキ・・・・~~ | メイン | ~~☆星に願いを☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1186-54f6f03c

| メイン |
