2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ドキドキ・・・・~~
2010/12/21(Tue)


  なんか・・・ 落ち着かないよ・・・・・



  Jチケで 当落がでて もう 安心してる人も居るんだよね・・・
  ファンクラブ枠の 発表も 今日明日???って感じ?だよね



     ドキドキ だわ・・・・・




  そういえば カウ魂・・・・
  まあ  予想通り 撃沈でした

  でもさ・・・ 酷いんだよ!
  CNプレイガイドに 繋がったんだ 10分くらいして
  ガイダンスにしたがって 枚数・電話番号 の入力して 進んでいったら
  結局 ”予定枚数は 終了しました” って

     だったら 気を持たせるんじゃないつーーーーーの!!

  もう 確実に 「取れた~~~」って喜んじゃったよ!
  ぬか喜びも いいとこだわ。。。


  まあさ・・・・
  遊んでないで ちゃんと 実家へ帰りなさいって事だよね(反省)
  それにさ  チケ運は仁くんに取って置くんだもんね!!


     あ~~~~~あ   もう たまらなく怖いわ 結果知るの・・・・


  素敵な仁くんからの クリスマス プレゼント待ってるから・・・  


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くんに逢える 逢える!!!~~ | メイン | ~~凱旋魂 まずはJ-チケ~~>>
コメント
-  -
コスちゃん こんばんは!!

結果はいかがでしたか?
私は6公演申し込んで3勝3敗でした。
大阪は激戦だったのかな?全滅でした~!
まあ、遠征は難しい身なのでこれは仕方ないとして…

さいたまの一つが武道館になり…それが13日で結婚式とぶつかりました。

さあ、どうする?と11日と交換する方法を考えていたら…

いつもは応援してくれる次女に
「え!!まさか行く気!?やめといたら~!?」
って言われました。。。
まあね…娘の結婚式は大事だけど…でも…でも…武道館も行きたいよ~(叫)

今回、Jチケで申し込んだ娘が6公演全滅だったのをみると…ファンクラブの方が優先的に当たってるのは嬉しいよね。

仕事も家事も忙しいけど、仁に会えるのを楽しみに頑張れそうです♪
2010/12/22 01:38  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-255ピッピさんへ

思いがけず プチ全ステ状態で 興奮冷めやらぬコスです

娘さんの結婚式とかぶるの???
そりゃ~~~~~ ね~~~~次女さんの言うことが正論だよね
でも・・・・・ ピッピさんの気持ちもと~~~~ても分かる!
お互い 仁くんには盲目だもんね~~~(爆)
でも・・・13日は娘さんに捧げてあげてくださいな~
仁くんにはこれから たくさん逢えるけど 娘さんの結婚式は
一生に1度だからさ~~~  おめでとうございます~~~


もう  指折り数えて来年待つようだね


早く 逢いたいよ 仁くんにv-10
2010/12/23 02:20  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1187-ebaa0e92

| メイン |
