2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~衝撃の2010年 そして飛躍の2011年~~
2010/12/30(Thu)
  なんか  タイトルが・・・・ 大げさ(爆)


  でも   そう書きたくなるほどの今年だったよね・・・



  ご無沙汰です(爆)


  なんか  ここ数日なんか忙しくって PCに向かっても更新できませんでした
  29日から コスも休みになったんだけど
  やっと 29日に年賀状書き上げて・・・それだけで1日過ぎた・・・
  やろうと思ったこと 結局ほとんど出来ず・・・大掃除なんて出来ずじまい
  30日は 美容院行ったりと忙しく 31日からは帰省です
  
  本当に 師走  とはよく言ったもんだわ(納得!)



  さて   今年は色々あって・・・やっとここ落ち着いて仁くんを見れてる気がする

  では  1年を振り返って~~~
  今年は 仁くんのソロ魂から始まって
  チケットが 取れなくて もう日々泣いていたら・・・
  思いがけず 素敵な仁友ちゃんの出現で 神席で仁くんを見れた
  最高な ステージだった あんなに近くで仁くんを見れて今でもあの感動は忘れない

  あのチケットは コスの大事な宝です


  仁くんは KAT-TUNと別行動を取ることになった。。。
  ツアー詳細 アルバム 6月のLA魂  一抹の淋しさはあったけど
  でも  これが一段落したら 必ず戻ると思って居たのに・・・


     7月・・・・・


  コスは 勤続10年のご褒美でのハワイ旅行!
  何もかもが 初めての経験  怖くてたまらなかった飛行機・・・
  でも  行って本当に 最高だった
  あんな 経験 きっと最初で最後(苦笑)だから
 
  楽しく 一杯お土産買って成田空港で聞いた 衝撃の出来事・・・・・




     仁くんが KAT-TUNを 脱退する。。。。。。。


  もう  あまりのことで 歩く歩道を足元なんか全く見ずに
  携帯を食い入るように見て歩いた
 

  それから いろいろ 情報をかき集めて
  でも 仁くんサイドの動きは一向に分からない・・・・

  そんな中での KAT-TUNのコンサート・・・・
  仁くん声のする曲を どうしても聴くことが出来なくて・・・
  涙が自然に あふれて 泣きながら コンサートを見て・・・
  あんな 辛い 哀しいコンサートは 初めてだったよ

  でも  徐々に 仁くんの進む道が見えてきて
  LAコンサートから~全米ツアーへ
  仁くんからの 脱退についての言葉も聞けた
  心を 仁くんの思いに沿わせて進む準備も出来てきた

  そして 帰国して 全米ツアーに向けての壮行会コンサート
  このチケットも本当に 仁友ちゃんのおかげで見ることが出来て・・・
  コスは  幸せ物ですね ありがたいです・・・
  皆で 「いってらっしゃい」 と送り出して
 
  アメリカの仁くんの表情や インタビューを見たり聞いたりするごとに
  仁くんが 生き生きして 輝いて  
  今の仁くんは 本当にいい顔して笑ってる

  自分のやりたいことが出来る・・・
  それって 凄いことだよね  


    良かったんだね  仁くんにとって KAT-TUNにとって


  激動の1年だったけど 皆が 1回り大きく成長できた1年だったよね
  仁担にとってもね・・・・
  

  2011年


  来年は 仁くんの凱旋魂から始まる
  どんな顔 どんな 音楽を聴かせてくれるのかな 

  来年も 仁くんを 変わらず 追いかけていく!
  ご老体に鞭打ってね(爆)  でも 仁くんを追いかけてることが
  若さの ヒ・ケ・ツ だもんね!




   コス 30日から実家へ帰省します
   次の更新は 年明け・・?かも知れません


     なので 皆様 良いお年をお迎えくださいね
            
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆期待の2011年☆~~ | メイン | ~~仁くんが いっぱい☆~~>>
コメント
-  -
こんにちは♪

衝撃の2010年!!(爆!)

本当に今年は色々ありましたね~
それまでは読み逃げ専門だった私ですが
衝撃!?に耐えられず(笑)コスモスさんのところに遊びに来るようになり…

くだらないコメントにもお返事くださり本当に、助けていただきましたよ~
(ペコッ)

ありがとうございました!!

良いお年を~♪

2010/12/30 12:12  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-457ピッピさんへ
こちらこそ コメントありがとう
励みになってますよv-411

来年は 仁くんで始まる年!!
一杯いいことあるといいね

来年も よろしく!
2010/12/31 01:31  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1191-f77a67da

| メイン |
