2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆期待の2011年☆~~
2011/01/03(Mon)

      新年   明けまして  

                 おめでとう ございます



     2011  2


 今年のお正月は  とっても穏やかないい天気ですね!


 ただいま~~~~  コスです
 皆様  いかがお過ごしですか?
 コスは 実家で のんびりお正月を迎えて帰ってきました
 
 年末 デジカメを買い換えて やっぱり最新式のものは凄いわ~~
 太陽の矢が綺麗に写ってるでしょ?
 

 いよいよ 2011年ですね~~~~
 今年は どう 計画を立てて仁くん 小田さん KAT-TUNに逢うか・・・
 大変な年になりそうです

 まあね~~~  嬉しい悲鳴 なんだけどね


 
 さて! 年末恒例 カウ魂!!!!

 
 仁くん・・・・・出なかったね
 やっぱりね  分かってたとはいえ ちょっと 淋しかったな・・・
 だって 毎年 そこに 仁くんはいたんだもんね・・・
 


 仁くんのいない カウ魂・・・・
 やっぱり 淋しいよね・・・・
 いつもなら ”仁くん何処~~”って 追ってたのになあ・・・

 でも!  Pちゃん 仁くんがやってたように マイクを横笛にしてたよね
 思わず 仁くん~~って思っちゃった
    カウ魂 2

 Pちゃんがやってくれると ”仁も一緒だよ!” なんて言ってるみたい
 その後 関ジャニのマルも横笛やってたよね
 なんか  ほんのそんなシーンだけでも 仁くんを追っちゃうんだな
 
 KAT-TUNは あんまり5人全員で写ることなくってさ・・・
 でも  最後のコメントのとこで とってもカワイイ亀ちゃんとゆっち!!!

     カウ魂 1

 今にも KIss しちゃいそうだよね~~~コスチャイ悶絶!!!(爆)

 なんかさ・・・・ちょっと淋しいことしのカウ魂だったな・・・
 嵐 もドームには来なかったしね
 来年は ちゃんと仁くん見れるかな~~~?


 でも!!!  もうすぐ 仁くんに逢えるもんね
 今から 凄く楽しみで仕方ないな~~~
 きっとすぐ 14日になっちゃうね!
 8日にはチケットも届くし 楽しみ~~~~~



 そんなこんなで 今年も 変わらず 仁くん 小田さん KAT-TUNを応援していきます
 文才が無くて つまらないでしょうけど
 頑張って 更新続けますので 遊びに来てくださいね!!



     大好き~~~ 仁くん

                小田さん~~~~~
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~仕事始め・・・・~~ | メイン | ~~衝撃の2010年 そして飛躍の2011年~~>>
コメント
- あけましておめでとうございます -
昨年は、ちょくちょくお邪魔をしてお話をさせていただいて、すごくうれしかったです。
地方に住んでる私は、コスさんの喜び・悲しみに一喜一憂したりしてなんだかすごく楽しい?一年でした。

本年も、どうかお話し相手になってくださいますよう
お願いします。

カウコンは、録画はしてあるけど観てないです。
バタバタしてて見るのは中旬くらいかなって^^;
MステSPも観てないですしw

凱旋ライブのカウントダウンがもうきますね^^
こっちもドキドキしちゃったりしてw

本年もよろしくお願いします。
2011/01/03 20:54  | URL | よっちゃん #GhMHlou2[ 編集] ▲ top
-  -
v-457よっちゃんへ
いい年を迎えられましたか?

あけおめ~~v-308 

こちらこそ コメントとっても励みになってますよありがとうe-466

今年は すぐ 仁くんに逢えるから5日からの仕事も苦にならない気がするv-410
だって 8日にはチケットも送られてくるし すぐ14日でしょ~~~v-354

今年もたくさん 仁くんを応援していこうね~~
またコメントくださいね 待ってますよ~~v-392
2011/01/04 01:24  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1192-bbefed94

| メイン |
