2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いよいよ始動! 大好きな君たち!!~~
2011/01/08(Sat)

年が明けて  もう 8日になるんだね
 8日の カレンダー  仁くんの指だわ(爆)
 指だけでも ・・・・・萌え~~~だわん


     早いわ~~~~


 今日のお昼過ぎには 凱旋魂のチケットが到着だね!
 ワクワク ドキドキだわ~~~~~
 いい席に越したことは無いけど 仁くんに逢えるなら 何処でもいいや~~~

 仁くん 今何してるのかな・・・・
 お正月のファンクラの動画以来なにも無いからな・・・・
 もう あと一週間後には コンサートだもんね
 リハーサルに忙しくしてるんだろうな~~

   待っててね~~ すぐ 逢いに行くからね~~~~   
 
 
  

  なんてしてるうちに 小田さんのほうも始動なんだ!!



  まずはね  年明け丁度15日締め切りで 小田さんのツアーの申し込みがあるんだ
  1人 2枚までなので ちょっと割り振りが大変なんだけど
  何とか どうにかしなくちゃ まずは申し込み 当落待つのみ!
  小田さんの当落は すぐわかるんだ  こっちもドキドキ!!!!
  なんかさ  ほんの2~3年前は 小田さん魂 全ステはありえなかったのに・・・
  カツ魂 仁魂 に 慣れきったせいか  当たり前になっちゃったよ・・・


       全ステ・・・・・・


  代々木 東京ドームは当然 全ステで行っちゃいます!!!!


  。。。。。。って思ったけどさ・・・・


  7日付の ゆっちのページ 見ましたか~~~????

     KAT-TUN 今年の ツアー決定の話!!!!!


       ☆ 5大都市 ドーム公演
       ☆ コンビナート 公演


   コンビナート 公演???????
   コンビナートで コンサートなんて できるの????
   
   場所は 製鉄所やコンビナートに囲まれた 川崎扇島東公園←クリック!
   見ると  ドックランや 潮干狩りなども出来る多目的公園
   いったいここの何処が コンサート会場と化すのか・・・?
   5周年の記念ライブの意味もあって史上初ライブなんだって
   KAT-TUNは 何かと史上初! だわ(爆)

   コスチャイと顔見合わせて・・・「行くでしょもちろん!!」って

       でも・・・・・ね・・・・

   5月  もしもドーム皮切りだったら・・・・確実に小田さんと被るわけで・・・
   ん~~~~~  そうならないことを 祈るしかないよね・・・



   いや~~~~~
   今年は 大変だ・・・って思ってたけど・・・
   予想を上回る 大変な年に なりそうだわ~~~
   

   お金が・・・・いくらあっても足りないわ~~~~
   本当に 真剣に 副業だわ!



   さあ~~~   気合入れて 大好きな君たちを追っかけなくっちゃね!!!


   


   
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~もういくつ寝ると~~!~~ | メイン | ~~仕事始め・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1194-2ec5e542

| メイン |
