2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~もういくつ寝ると~~!~~
2011/01/10(Mon)
  なんかさ  ワクワク どきどきしちゃって テンション上がりまくりのコスです!



  日曜に たまアリ 下見に行っちゃいました

たまアリたまアリ 2
       わかりずら~~いけど たまアリ  

  15日・16日は 主人に車で迎えに来てもらうので そのための下見!
  コスの家から たまアリまで 車で30分の距離!!
  すぐ近くのショッピングモールにはよく買い物に行ってる
  なので 迎えに来てくれることに!!
  ん~~~~ 助かるし楽だわ~~~~

  今週末には 仁くんに逢えるんだ~~~ って思いながら 2周しちゃいました!(爆)
  本当はちゃんと正面から写真撮りたかったんだけど
  主人が 路駐嫌いなので止めてもらえませんでした・・・
  だから 車の中からの写真なので たまアリの1部分でした(苦笑)


  ん~~~~~   もう楽しみでしかたないわ!!!


  そうそう チケット!!!

 
  まあね  思ったとおりの席だけど たまアリの舞台構成にもよるところあるから
  当日 幕が開かないとなんともいえない席だわ
  でも 16日 コスチャイ名義はなかなかの席なので楽しみだわ~~
  まあね  今回もアリーナには縁が無かったけどね(苦笑)
  まあ ドームよりは規模が小さいから何処でもいいかもしれないよね!
  たまアリのHPにちゃんと仁くんの凱旋魂告知されてるよ~~!!
  座席案内のところに 手持ちのチケットの番号を入力すると
  座席からのステージが写真で見れます! 是非試してみてね!
  

  ん~~~~~~こうやって色々見ると益々楽しみだ~~~!!!


  コス 14・15は会社出勤日なんだけど 有給休みいれちゃいました!
  仁くんに逢うためなら 仕事は 2の次だよね
  準備は万全!
  さあ~~~~  仁くんに逢いに行くよ~~~~



  本日は成人式ですね   



  我が家も 来年は コスチャイの成人式だわ~~
  早いね~~~  
  今月中に振袖の展示会に行ってこようと思います
  本当に今年は忙しいわ~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~ワクワク☆ドキドキ☆☆~~ | メイン | ~~いよいよ始動! 大好きな君たち!!~~>>
コメント
-  -
こんばんわ~。
(^◇^)めっちゃ楽しみですね♪
全然実感がわいてない、私ですが…きっとコスさんのカキコを見て、ウヒョヒョってなるでしょう(笑)

レポ楽しみにしてます。

北陸住まいの私ですが…雪がすごくて大変です~。
風邪ひかないでくださいね~^^
2011/01/10 20:32  | URL | よっちゃん #GhMHlou2[ 編集] ▲ top
-  -
v-457よっちゃんへ
コメレス おそくなってごめんなさいv-435

明日は 仁くんに逢えるのかと思うとドキドキしてたまりませんv-345  

北陸かあ・・・・
大変なんでしょうね・・・
私は 生まれ育ったのが東京近郊なので雪にはあまり縁が無いんだな  
たまにほんの少し降っただけで大騒ぎになっちゃう(苦笑)
よっちゃんも 風邪引かないように気をつけてね
コスも パーティーの準備をして 逢いに行ってきますねv-411
2011/01/13 02:13  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1195-950e2966

| メイン |
