2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ワクワク☆ドキドキ☆☆~~
2011/01/13(Thu)


  ん~~~~


  秒読み~~~~~



  夕方 Y&Jからメールが来た!
  待ちに待ってた グッズ  なかなか告知が無いから もう無いのかと思った

    ポスター
    クリアファイル
    ステージフォト
    Tシャツ

  
  どれも 新作なのか それとも 全米ツアーのグッズと 変わりないのか・・・?
  どっちにしても  買うけどね~~~~
  もうね  1日1日 過ぎてくのが楽しみでね~~~~
  無駄に テンションが MXなコスです!




    そうそう



  12日から 始まった ドラマ  ”美咲ナンバーワン”
  頭から 終わりまで・・・ ”ごくせん” だわ・・・・
  よくもまあ  あんなにそっくりに作れるものだわ・・・
  最後に 啖呵切るところなんかBGMもまるで ごくせん だったわ


    藤ヶ谷君 北山君 はかっこよかったけどね~


  でさ・・・・


  いま  我が家のTVは ごくせん  なわけで
  丁度  第2話   隼人の回
  我が家で ごくせん 見ると 面白いよ~~~

  もうね  竜が出れば コスチャイが 壊れ 隼人が出れば コスが壊れ(爆)
  2人で ヒャ~ヒャ~ きゃ~きゃ~ 変な声出しまくり
  やっぱね  仁くんと 亀ちゃんは カッコイイわ  間違いない!
 
  そういえばね  コスチャイリクエストで亀ちゃん仕様の
  赤黒のネックレス・天然石のブレスレットを作っちゃいました!
  本当は 今日載せるつもりだったのに 早くもコスチャイが早くも1つ切っちゃって 
  明日 載せますね!


  なんかさ  もう  興奮しすぎて 支離滅裂だわ


  もうすぐ 逢えるんだ!


  パーティーの準備整えなくっちゃ!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~今  逢いに行きます!~~ | メイン | ~~もういくつ寝ると~~!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1196-49e6368e

| メイン |
