2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ひとまず 一時帰宅!~~
2011/01/14(Fri)


    凱旋魂 4


  本日  先ほどの たまアリ!!


  グッズだけ買いに 一足先に行ってかえって来ました!!
 

  グッズ開始 1時間前に 新都心に着いたんだ

  どのくらい並んでるかと思ったら そうでもなくて すぐ買えちゃった!

   凱旋魂 1凱旋魂 2
  
  コスのお買い上げは  クリアファイル A ・フォトセット全て・ポスターA 
  ポスターやめるはずだったんだけど  やっぱり誘惑には勝てなかったわ(苦笑)

  コスが買った時点で Tシャツの黒は Sサイズしかなくなってた
  販売開始  30分もしないのにだよ・・・あんまり数用意が無かったのかな・・・
  また  明日は 別に 用意が出来ればいいね
  コスは  NYで買ってもらったのを 16日に着ようって思ってます!



  では  取り急ぎ  報告でした!



  では   いよいよ 仁くんに逢いに行ってきます~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ 凱旋魂初日☆いよいよ ♪Eternal♪全米デビュー!!~~ | メイン | ~~今  逢いに行きます!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1198-e94ac286

| メイン |
