2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~ 凱旋魂初日☆いよいよ ♪Eternal♪全米デビュー!!~~
2011/01/15(Sat)
  
 いや~~~  1夜明けたら物凄いことになってたんだね!
  もう  いちいち乗り遅れコスは  今朝のWSチェックも出来ず・・・・相変わらずのドジコス



  今年  仁くんの誕生日に 全米デビューって!!!

  おめでとう!  凄いね 仁くん!!!
  今日 また 仁くんに逢うのが 益々楽しみになってきました!

  
  では  昨日の仁くんを! 

  思い出すままに コスの感想です
  話す言葉は  ニュアンスと言うことで ご了承を・・・

       凱旋魂 花3
          (会場前の花束 1部)

 初日のコスの席は・・・・・


  ドームで言う・・・天井席
  なんと  3列しかないところの最前
  おかげで  初めて 仁魂で 1度も立たないで過ごしちゃった・・・



       踊りたかったの  コスは!!!!!



  もう  周りが 誰1人も立ち上がらないので立つわけには行かず・・・
  上半身だけで リズム取っちゃったわ(苦笑)



  でも   一番上な分 会場全体が見渡せるし レーザーの光もとても綺麗だった
  会場全体が やっぱりクラブのような雰囲気で
  もう  定番なんだね こんな感じ
  初めて目にする コスチャイが しきりに 「凄いね~~」って  でしょ!
  
  ステージは メインステージから花道が少し伸びセンター・・・までは行かないけど
  丸いステージがあって  その周り囲むように 何列かアリーナ席があるんだ
  あれは・・・・神席以外何物でもないわ!  羨ましい~~


  曲の進行は  きっと 全米ツアーと一緒なんだろうね
  アレンジした ♪Yellow Gold♪ から始まってクリモニへ  
  歌って 踊って・・・ 最初のバラード曲 ♪BODY TALK♪  
  素敵な 仁くんの歌声が会場全体に流れて鳥肌物だったわ・・・


  ♪Care♪ で 出だし間違えて 「あ~間違えた!」 って(爆)
  お茶目でカワイイ仁くん!
  

  そうそう!!!  

  
  座って ギター弾きながら ♪ムラサキ♪ 歌ったんだ!!!
  イントロで会場内 どよめき!  
  ちょっとだけ アレンジされたムラサキ
  でも  ほとんど あのムラサキだったよ(爆)
  なら  いっそのこと 踊って欲しかったな~~~って コスの感想!


  本当に 色んな仕掛け?とか 音響とか 1つのショーだよね
  何曲か聴いたことない曲だったから 新曲なのかな

  ・・・・って    仁くん


       最後まで MC  なし!!!!!! 
  



  だから  今のは新曲なのか どうなのかわかりゃーしない(爆) 
  でも  凄いよ!  ということは 2時間歌いっぱなし!踊りっぱなし!
  仁くんらしい ステージなんだなって 改めて実感!
  MC苦手なんだもんね 仁くん(笑)  


  ラスト近くの ♪Tipsy Love♪ かわいい仁くんが炸裂!
  この曲 もう 大好きなんだ!
  仁くんね  出だし 2度歌いなおして

     「ごめん  音程取れない~~」  って

  でね  音確認して  

     「はい!  かっこよく終りました! 暗くなりました」

  って 仕切って  最初から歌いなおして!
  もう  こういうアクシデント 最高にいいよね
  LIVE感たっぷりだもんね!



  そして LASTは  ♪Eternal♪

  相変わらず 素敵な歌声・・・・
  コスチャイ・・・・泣いちゃったって・・・
  なんかさ  嬉しいね そういう感情
  人の心に 入っていける 曲を歌えるって・・・・  

  そして 歌い終わって 最後に 仁くんの口から


    「3月に CD発売が決まりました 楽しみにしててください」って


  しっかし・・・・
   最後の会場アナウンスでよく聞き取れなかった販売形態・・・

凱旋魂 5

  出口で配られた この紙見て・・・・

      販売戦略物凄いわ。。。。

  会場ごとに違う ジャケット仕様!  直筆サイン入りポストカード!!!
  もうね・・・・ やっぱ 買っちゃうでしょ・・・・

  今日  早めに会場入りして 手続きしてきます(苦笑)



        さあ~   今日はどんな仁くんが待ってるのか!



  今日の席は  どんな席かな~~~ってさ ・・・
  昨日より ちょっとだけ 下の階だわ(苦笑)  まあ  一応踊れる席ならいいです!
  

  では  本日の 仁くん 楽しみに  家事をこなします!でわ


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<~~凱旋魂2日目~~ | メイン | ~~ひとまず 一時帰宅!~~>>
コメント
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/15 19:20  | | #[ 編集] ▲ top
- おかえりなさ~い? -
(*^_^*)今日は踊れましたか??
コスさんの気持ちがわかるよう気がします。
(踊りないのに踊れな~いw)
魂すら行ったことないので…わかんないですが、会場全体がCLUBな感じなんですかねぇ。
(行ったことあるのは、ロックだしなぁw)

仁くんのうれしそうな顔、かっちょいい顔を見られましたか?

3月2日のCDデビュー。
誕生日の5日前~♪すっごい誕生日プレゼントだと思って今からワクワクしてます。
(にしても…PVとブックレット…最低2枚は買わないといけないのね(+_+))

外はすっごく寒いですから、行き帰りで風邪引かないでくださいね~~^^
お疲れ様でした。
2011/01/15 20:37  | URL | よっちゃん #GhMHlou2[ 編集] ▲ top
-  -
v-411よっちゃんへ
コメレス 遅くなってごめんなさい

楽しかった3日間も終っちゃって 気が抜けちゃうな・・・ 

そういえば 魂 行ったこと無いの?
是非 仁魂行って見てね

いつも体の気遣いありがとうね
2011/01/17 01:56  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1199-b60b4e3a

| メイン |