2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~凱旋魂2日目~~
2011/01/16(Sun)


  今日の仁くんも  ステキで かっこよかった~~~


  では 2日目の仁くんを


  15日は  送迎つきで会場入り!
  嫌な顔せずに 送り迎えしてくれる 主人に感謝して仁くんに逢いに行きました


  昨日 会場予約しなかった CD予約をまず 済ますために並んで
  昨日の混乱はなく スムーズに手続き完了!

  その場で もらえた ポストカード!!!

    CD  ポストカード

      完璧だぁ~~~仁くん 

  まさか その場で もらえるなんて 思ってなったから嬉しい~~~
  席についても しばらく 眺めちゃった

 でも・・・これって 会場ごとに違うポストカード・・・?なの?
 とてもじゃないけど 全部なんてそろえられない・・・・

   ジャニーさん?? ワーナーさん??? 戦略恐るべし!



  さて!

 2日目の仁くんに逢える席は!!!!


 400レベルなので 昨日より1階下(苦笑)
 でも  だいぶ センターステージよりだったから 昨日よりバッチリ見えた!

 オープニングが 昨日と変わっていた!
 昨日は 外人さん4人での煽りから始まったんだ

 昨日は もう 夢中で見てたから 分からなかったけど
 オープニングで 英語で仁くんの語りが入るんだ・・
 その和訳を見てると きっと 仁くん自身のことを言ってるのかなって感じなんだ
 見てて 胸が痛くなるようなね・・・
 ショーのオープニングの映像のただの演出なのかも知れないけど・・・

 
 2日目の席は もう最初の仁くん登場から全員立ち上がったので
 思いっきり楽しめたよ~~~ やっぱねあーじゃなくっちゃ!

 自分が楽しめたせいか  昨日より纏まってた感じがする
 仁くん 1度も間違えなかったしね(爆)
 言うこと無いステージだった!!

 しかし  終始楽しそうな仁くん
 やっぱり それが一番だよね 今の仁くん!大好き!!!


 この 凱旋魂 いろんなサプライズが仕掛けてあるんだね
 昨日 ブログめぐりで 知ったんだけど
 終わりのエンディングロールで 会場に来た人の名前がでるって知ったので
 もう  夢中で 双眼鏡で見ちゃった!!!

 でるんだわ でてるんだ!!!
 
 昨日は 全く気にしてみてなかったんだ
 英語で本当に全員分!!!
 自分の名前 一生懸命追ったけど分からなかったよ(苦笑)
 憎い 演出 するんだ仁くん  ありがとう~~


 さあ  今日は凱旋魂スパーアリーナラスト!
 この雰囲気じゃ ゲストは期待できないけどちょっとは期待しながら
 楽しんでこようと思います!



   待っててね  仁くん!
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<~~素敵な時間をありがとう また来月!!~~ | メイン | ~~ 凱旋魂初日☆いよいよ ♪Eternal♪全米デビュー!!~~>>
コメント
-  -
おはよ~♪

一昨日、昨日とパーティーで今日もこれから車で向かいま~す♪
もう幸せで嬉しくって顔がにやけちゃって…♪♪♪
でも、夫の前ではとりあえず普通に装ってるけどね!(爆)

さすがに3日連続でさいたま行くって言いにくくて…
家族は夕べは仕事仲間と食事って思い込んでるから、あえて訂正せず(笑)

初日はアリーナBで、昨日は私も400レベルにいましたよ~

アリーナでは花道横で間近で仁くんの汗も見えて感激でした(でも仁が近くにくるとライトが当たるからまぶしくって意外と見づらいんだね)
400では、アリーナではわからなかったライティングの工夫に圧倒され、仁くんやダンサーさんの動きも全体がよく見えて良かったです!!

今日は200レベル☆
仁の歌に身をゆだねる幸せな時間☆

楽しみましょうね♪
2011/01/16 09:23  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
- 名前見つかるといいね -
今日もパーティーだね!名前初日にすぐわかりましたよ、見つけたら嬉しくてね(*^^*)とにかくまた会って話そうね!今日もたのしもう!!
2011/01/16 10:54  | URL | Bone #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
-  -
v-411ピッピさんへ
まあ~~  物凄い席ガ当たったんだね
アリーナ Bって あのセンター囲みの席でしょ!!!
いいな~~~~v-403

次々に 嬉しい知らせが入る仁くんだね!
今年も変わらず応援していこね
2011/01/17 02:07  | URL | コスモス #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1200-0381c063

| メイン |
