2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~素敵な時間をありがとう また来月!!~~
2011/01/17(Mon)

  あっという間の 3日間だったな


  スーパーアリーナ最終日は もう寒い寒い・・・・・外の気温5度
  風も強く 体感温度は もっと低かったよね
  コスは 今日も 送迎付きだったんだけど でも 1歩外にでると寒くて・・・
  待たずに 会場入りできたのが 唯一の救いだったね


  では たまアリ最終日 の仁くん!!

  いや~~~~


  最終日の 仁くんに逢える席は200レベル 真正面前から数列目!!!!

  もうね***神席***
  アリーナじゃないけど ちゃんと段差が付いてるから前の人も気にならないし
  何せさ  真正面だから 何もかもがよく見える!!!
  コスチャイに感謝だわ(爆)

  やっぱ  前のほうはいいよね 双眼鏡 パッと覗けば仁くん居るんだもん!!!


  
  ♪I.N.P♪ で センターステージ外周を回ってくるともう 双眼鏡ガンミだったわ
  今回は3回目なのに もう 完璧に 仁くんだけ 追っちゃって周り何も見えなかったわ
  ♪Paparats♪ でシャッター音とともに映し出される仁くんの写真結構過激だったって???
  ・・・・見てないわ コスチャイに言われて愕然
  武道館で 必ず 見ようっと!


  最終日のお楽しみは ゲスト!


  やっぱり 亮ちゃん登場!!!
  仁くんと 本当に仲よさそうに2人でしゃべってて

  亮ちゃんに 「サングラス 早く外せよ!」って言われて
  仁くん   「演出上外せないの!」って
  

  それから 仁くんの???な発言で場の空気が(爆)
  仁くん・・・「こういうのやっぱり苦手なんだよ~~~」ってカワイイ
  本当に 2人のやり取りを見てると 楽しい
  亮ちゃんが 捌ける所を仁くんに教えてもらってもうね2人でヒソヒソと
  メチャクチャ  可愛かったわ!

  そうそう  なんかの話の流れで 仁くん 「老けた人も居るし・・」なんて
  思いっきり 亮ちゃんに突っ込まれて
  仁くん  本当に言葉選ばなくて 正直だわ(爆)

  
  その後 亮ちゃんのギター伴奏で ♪Care♪ ・ ♪ムラサキ♪
  アコースティックバージョンの♪ムラサキ♪なかなか聞けないわ
  終って 自分でマイクスタンド持ってかえって行った亮ちゃんかわいかったわ~
  完全に その後の ♪Hay! Girl♪は一緒に回るかと思ったらでてこなかった
  

  そう!  その ♪Hey Girl♪ 唯一トロッコで外周を回ってくれて
  コスの目の前で 停止!  はしなかったけど(爆)
  もう~~~”キャ~~”って叫んじゃった  

  夢のようなひと時は 過ぎるのあっという間なんだよね・・・
  最後の ♪Eternal♪ 歌い終わって仁くんの挨拶で幕!
  

  仁くん 3日間 素敵な時間 ありがとう!  おつかれさまでした!




   あ~~~あ   明日から 現実世界に戻るんだな・・・・
   出社 拒否!
   2月が 待ち遠しい!!!


   これから どんな仁くんが待ってるのかな~~
   ずっと応援していくからね!仁くん!!  がんばれ!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~脳内  凱旋魂!~~ | メイン | ~~凱旋魂2日目~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1201-b26e0e52

| メイン |