2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~脳内  凱旋魂!~~
2011/01/19(Wed)

  あれから2日・・・・


  もうね  会社で仕事してても頭の中 仁くんが歌って踊ってる
  
  恋しくて 仕方ない・・・・

  
  仁友ちゃんから 地方のWSの動画を送ってもらった
  あの仁くんが 蘇る・・ 
   
  コス  結局 どのWS見れずじまい・・・なのでとっても嬉しかった
  仁友Bちゃん  いつもありがとう(私信)
 
  たっぷり 6分近くの特集
  LIVE映像に 会見の模様を織り交ぜて 思わず見ながら リズム取っちゃう
  会見の仁くん かわいいね
  ipod 弄りながら ”恋人は?” の質問に上手く受け答えしてる仁くん
  あ~~あ  つくづく WS録画しなかった自分が・・・・
    
  
  まだ見てないかた! ”今日感テレビ” で検索してみてください!

  
  
  そういえば!!!!



  会場でCD予約したらもらえる ポストカード
  会場ごとに 違うデザインなんだって!!!
  ってことは 全部そろえたら 2万かかるってこと???

     なんだそれ~~~~~


  とてもじゃないけど 全部なんて 揃えられないや・・・
  諦めきれないけど・・・諦めるしかないよね・・・
  ちょっと  あまりにもの戦略だよね・・・
  コスは 武道館の会場限定のCDだけで我慢・・・・・できるかな・・・ 


  なんやかんや言っても2月が待ち遠しい~~~~

  しばらくは 保存した動画で仁くんを感じていよう!!!
  

       早く 仁くんに 逢いたいよ~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~まさかの・・・・・~~ | メイン | ~~素敵な時間をありがとう また来月!!~~>>
コメント
-  -
こんばんは☆

私もず~~っと脳内凱旋魂状態です(笑)

仁の声やダンスが頭の中で再生され…

あー幸せだった。

16日はスタンド真横の数列目でした。

明るいところでしなやかに踊ってるダンサーさんたちの暗いステージ横でのきびきびした様子や、仁が球体?に入る前のスタッフさんたちの動きとかが見えて、
あと真横なので、仁がダンサーさんたちの踊り終わりの場所を見てススッって立ち位置を前後にずらすのがわかり…かっこいいし可愛い~♪
とにかく素敵なショーでしたよね♪

ところでジャケ写見た?…後ろ姿?

ドSだよね~(笑)
2011/01/20 21:43  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
- Re: タイトルなし -
> v-411ピッピさんへ
> そんなに 近くで見れたの?
> 16日の席 コスにとっては神席だったんだけど
> やっぱさ メインステージ近くだと よく見えるんだよね・・・
> 羨ましい~~~v-403(爆)
>
>
> ジャケ写?

見たよ~~~   仁くんらしい 後姿
会場限定が これから 楽しみだね!
>
>
>
2011/01/21 02:26  | URL | コスモス #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1202-08f5d5d7

| メイン |
