2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~☆仁くんからのメッセージ☆~~
2011/01/23(Sun)
   ジャニWeb 仁くんのメッセ・・・・


      暖かいんだ


      優しいんだ


   全て英語だから心配だったと  そして 仁くんの言葉・・・・


     「大丈夫でしたね。公演終ってそう思いました。
      ステージから笑顔もたくさん見えたし。」

   仁くん・・・・

   ちゃんと 見ててくれるんだね 嬉しいな・・・
    
   そして  ”二十歳以上の人は 少しアルコールを入れてリラックス
        した状態で来て・・・(笑)”  って

   そんなこと言ったら  武道館 アルコール入れて行っちゃうから~~(爆)

   そんなとこ・・・・大好きだな 仁くん
   今までの ジャニーズ アイドルじゃ言わないことサラっと言うんだね
   
     「ムラサキ」 は感謝の気持ち

   
       ♪ムラサキ♪


   コスが・・・・仁くんを好きなった大好きな曲
   海賊帆   ムラサキの仁くんを知らなかったら今のコスは無いから・・・
   

   あ~~~あ   アルバム 日本でも早く出して欲しいな
   アメリカで発売する アルバムに 日本版は特別に今までのソロ曲も
   入れて欲しい
   ♪Wonder♪はもちろんの事  ♪Pinky♪♪ha-ha♪ とか全部!!!
   シングルみたいにすぐ終っちゃうんじゃなくてさ  アルバム!!!
   ずーっと聴いていたいよ 
   それこそ 日本先行発売 してくれないかな!!!  懇願だわ




   大阪城ホール公演も今日で最終日だね
   変わらず 一杯 踊って歌ってる仁くんが目に見えるようだよ
   2時間のShoW 相当の体力使うんだろうな
   インフルエンザも流行ってきてるから 体調気をつけて欲しいな
   ステージ終わり  挨拶する仁くんはいつも声がかれてるから・・・
   

   コスも 自分の体調管理して 2月11日~13の仁くんに逢いに行く!
!!
   がんばろうっと!  
   

            
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~絶えず・・・・~~ | メイン | ~~まさかの・・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1204-92fed383

| メイン |