2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~絶えず・・・・~~
2011/01/25(Tue)

  もう  あれから  1日たりとも脳内凱旋魂は終らないんだ


  フッとすると  Tipsy Love ・ クリモニ ・ I・N・P  が聴こえちゃうんだ
  本当に  魔法にかかっちゃった見たいに 仁くんしか見えないや・・・
  参っちゃうくらいね・・・・


  小田さん・・・・  どっかいっちゃいそうだよ(苦笑)


  でもね やっぱり 小田さんが聴こえると心の奥がじ~~~んってするんだ
  小田さんはもう 完全に違うスイッチがあるんだなって思う
  小田さんに逢えるのは まだまだ先だから 今は仁くん



  大阪公演もかっこいい仁くんが一杯見れた見たいね
  あ~~あ  1度でいいから 遠征してみたいな・・・・
  まだ  近場でしか見にいってないもん  でもさ  先立つものも無いしね
  夢の話かな・・・

  仁友ちゃんがね 大阪アリーナBブロックで見たんだって!
  そう!  あの円形ステージの中で
  2M 位の近さで 仁くんを見れたって 綺麗だったって・・・
  

     いいな~~~~~  羨ましすぎる~~~~ 


  コスは 仁事 KAT事にはどうも縁が無い
  1度も アリーナに 当たったこと無いもんな・・・
  
  武道館のチケット何時来るのかな  勝手知ってる武道館だけど
  だからこそ 怖い座席だよね・・・・
  あの円形の会場を どんな風に使うのか・・・?
  今回のステージは 円形が映えるから いいかもね
  どうせなら 真ん中にステージを持ってきて 360度見渡せるようにするのはどうだろうな
  本当に1つのクラブになっちゃうかも知れない

  
  まさかね  武道館で 仁くんのソロ魂見れるなんて思っても見なかったからな
  武道館は 小田さんの聖地のような気がしてたから
  今度の武道館は 入り口に横断幕掲げてくれるかな
  たまアリは 何も無かったから ちょっと淋しかったもんね
  

  武道館まで 後 16日だ  楽しみ~~~

  

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ミーハー・・・~~ | メイン | ~~☆仁くんからのメッセージ☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1205-41a84d10

| メイン |
