2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ミーハー・・・~~
2011/01/26(Wed)
  ミーハー・・・・・(苦笑)


  いまどき 言わないか・・・



  でも  今 その言葉がピッタリ来ちゃうほどのめりこんじゃってるんだな




     。。。。。また 買っちゃったよ。。。。。
  仁くんが 身につけてるもの・・・

  欲しいんだな。。。。

  
  妖精ネックレス・指輪・羽飾り・ビーズネックレス・天然石ブレス・パワーバランス



  性懲りもなくまたまた・・・凱旋魂で仁くんがしてたシリコンバンド
  最初見たときは パワーバランスを2個つけしてるのかと思ったけど
  よく見たら 違ってたんだよね
 
  やっぱ  またまた 欲しくなる。

  Net でなんか見てたら 見つけちゃってさ  値段もリーズナブルで




      眠気眼で半分朦朧としながら気がつけば注文しちゃってた

          シリコンバンド


   もう・・・笑っちゃうね 


   自分でも かなり痛いわ・・・・


   でもさ  やめられないんだな   同じもの身につけたいんだよね
   ドアホなコスは これを身に付け 武道館へ向かうんです・・・
   
   でも・・・・


   でもね・・・・・・  嬉しい!(アホ!!!)



   そうそう 武道館のチケット 1月29日日発送だとか・・・?
   ん~~~~~怖いな
   



   チケット  と言えば




   小田さん     今回どういうわけか 物凄く倍率が高い!!!!
   いつもなら 簡単に(失敬!)取れちゃうのに 今回はことごとく落選!
   09・10 のクリ約の効果なのかな?
   携帯サイトで申し込みかけてた 小田友ちゃん2人全滅だって
     「余ったら  まわして~~~」なんて言ってたけどそれどころじゃない・・・
   小田さんも恐るべしだわ

   でも・・・!  逆に嬉しかったりもする
   それだけ  ファンが多いって事だもんね
   いいことだね 


   着々と 今年のイベントが動き始めてるんだ
   

   ミーハーなコスと等身大の自分で追いかけていくぞ!!!  
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~日本武道館・・・~~ | メイン | ~~絶えず・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1206-1f1b79dc

| メイン |
