2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~日本武道館・・・~~
2011/01/30(Sun)
  

  日本武道館

         武道館
       
                       大好きな場所


  コスが  初めて コンサートを見に行った場所
  BAY CITY ROLLERS 見に行ったんだ
  しかも  1人でね(苦笑)


  
  それから 何回武道館に行ったんだろう・・・・


  そこで  仁くんが見れる!!!


  嬉しいよ  ほんとうに



          チケットが 届いた


  コスの名義は・・・・もうね笑っちゃうわ
  青い封筒はさんで 拝んでからエイ!!!ってあけたのに
  その甲斐も無い席だわ(苦笑)
  でも  1階席にかぶるつくりになってるし 武道館のステージ構成にもよるから
  やっぱ 始まらないと分からない

  今回 武道館 最初2日は 仁友ちゃんと3日目はコスチャイと見に行く
  コスチャイは コンサートとして武道館行くのはじめてなので
  楽しみだって!
  あの独特な空気感  感じて欲しいな 


  楽しみだな~~~


  今日はチケット受け渡しのメールが忙しかった!
  なんかさ  そんなことも楽しいんだよね!
  たまアリは 3日間ともコスチャイが相方だったから
  途中で ”つまんない” って席立たれたらどうしようって思ったけど
  なんの何の!!  JIN マジックにかかったコスチャイは
  仁くんの動画がたくさん入った
  コスのウォークマンを通学のお供にしてます(爆)

  

      だって!  仁くんだもんね!!! 



  でも   やっぱりコスチャイは亀ちゃんが1番!(当たり前か)
  Mステ  もう 何回リピッてるんだか(爆)

  今日は コスチャイの成人式の振袖を下見に行ってきます
  なんか ちょっと 楽しみだな!
  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ 「ど~も」 ~~ | メイン | ~~ミーハー・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1207-5a893178

| メイン |
