2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ 「ど~も」 ~~
2011/02/02(Wed)


  どーも~~~~


  ちょっと  ご無沙汰のコスです


  ここんとこ  PCに向かっても何時のまにか転寝しちゃって更新出来ずじまいでした
  でもって 布団に入るのはいつも深夜2時まわっちゃってる
  朝 いつも後悔しながら 起きる・・・・本当に アホだわ
  
  ボーっと朝 めざましを見てたら・・・



           小田さん !!!!  



    6年ぶりの オリジナルアルバム!
        
               4月20日(水)発売   『どーも』    


  思いっきり 目が覚めたわ!  もうテンション上がったよね!
  アルバム 製作してるのは分かってたけど はっきりとした発売日は分からなかったから
  
  カワイイタイトルでしょ!
  でもね  小田ファンなら 分かるんだよね この


    「どーも~~~」

  小田さんが いつもコンサートで絶えず言う口癖?的な言葉!
  
  ということで 3年ぶりのコンサートのタイトルも 

    
             「どーも  どーも」

  なんか  可愛すぎる!

  楽しみな 4月です!


  なんか・・・  凄いことになってる今年
  1月2月は 仁くんに逢えるし
  3月は♪Eternal♪発売 そして4月は 小田さんアルバム そして5月は小田魂&カツ魂(だよね?)
  ざっと並べただけでも みっちり毎月!!
  嬉しいけど・・・・ たまらないわ~~~~



  小田事  仁事に  今年は大変だけど
  でも  思いっきり楽しみたいな
    
    
この記事のURL | 仁くん 小田さん KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~楽しい時間~~ | メイン | ~~日本武道館・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1208-a8b2b237

| メイン |
