2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~楽しい時間~~
2011/02/04(Fri)


  ん~~~~~


  週末だ!  今週が終れば いよいよ来週は仁くんWeek
  もうね  楽しみで仕方ない 


  着々と 準備も進んでる  今日は仁友ちゃんとの受け渡し!!
  やっぱね 逢うと仁話が尽きなくて 時間なんてあっと言うまに過ぎる
  でも楽しいんだよね そんなひと時がね




  そうそう  先週の日曜日 コスチャイの成人式の振袖見に行ってさ・・・
  レンタルで 充分だって 思ったのに・・・
  結局 お買い上げになっちゃった  着物

  なんか  上手く着物屋の店員に騙された感 ありありなんだけど
  まあさ   手元に残るって事はちょっと嬉しかったりするしね
  今はさ こうやってほとんど着付ける感じでの試着なんだよね
  いろんな着物着て やっぱり定番の赤基調の着物で落ち着いたんだ
  短大の卒業式にも袴つけて着れるって言うし
  短大の卒業式の袴って 振袖につけるんだね  知らなかったわ
  卒業式の袴って 矢絣袴だとばかり・・・まあ~~無知だわ(苦笑)
  
  まあ~~~でも 目の保養になったわ綺麗な着物一杯見ちゃった!
  店員に  「お母様も着てみますか?」なんて言われて
  低調に お断りしたわ(爆)

  支払いが・・・・・お~~~ゾッとしちゃうわ・・・

  なんか  話が シビアになっちゃったわ
  



      KAT-TUNの新曲 PV見た!!!


  こうやってね 今のKAT-TUNや仁くん見てると 本当にいい選択だったんだなって・・・
  5人のKAT-TUNはもう すっかりいいムードになってるし
  仁くんは 今のスタイルが 一番ベストだなって 思うし
  それぞれが それぞれの場所で 輝いている!  それが一番!
  
  PVのツボ!!!

  コスチャイが ひたすらリピッてる 亀ちゃんのお腹だしシーン(爆)
  もう~~~  ”か~~め!!!!”だよね
  
  
  あ~~あ  また KAT-TUNの冠番組やってくれないかな・・・  
  そして 仁くんの番組もね!! 



  なんか・・・ダラダラ書いてたら また 2時過ぎたわ・・・
  何時までも 変わらない丑三つ時更新のコスでした  


         寝よ・・・っと  
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~逢いたいよ・・・・~~ | メイン | ~~ 「ど~も」 ~~>>
コメント
-  -
こんにちは♪

こちらに遊びにくるようになってから…いつか聞こうと思ってたけど…(笑)

コスちゃんは睡眠時間少なくてOKなタイプ?

私はたいてい朝になってからコスちゃんのブログ読んでるよ~(笑)

武道館まで1週間になりましたね♪

相変わらず脳内仁パーティー状態~

そんな私が我慢できる訳なく…
13日のチケットを11日に交換しちゃいました~

娘の結婚式の前々日に母は仁に逢いに行きま~す♪

なんとか夜ならちょこっと武道館に行けそうなので…

長女と二女は事実を知ってるけど…夫と息子には…言わずにごまかしま~す(笑)
2011/02/04 09:51  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-411ピッピさんへ
コメレス  遅くなってごめんなさい

睡眠時間 少なくて大丈夫・・・?なんだろうね
どうもさ  12時回ってからPCに向かうことが多くて
すぐ始めても あっという間に2時まわるって感じかなv-393
まあね 当然昼間眠いわけで・・・会社で睡魔と格闘してますv-393

いよいよ今週末だよね  もう気持ちは武道館だよ
11日は 神席なので 思いっきり楽しみです!! 
2011/02/07 01:17  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1209-aac211a8

| メイン |