2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~逢いたいよ・・・・~~
2011/02/06(Sun)


  なんか  ここ 暖かいね


       体も・・・  心も


  あと 1週間足らずで 仁くんに逢いにいける!!
  
  金曜日に 受け渡しがてら 仁友ちゃんとデートでした
  仁くんの話してると時間なんてあっという間に過ぎていくんだね


  そうそう!  そこでね 仁くんの優しさを知ったんだ!


  凱旋魂のエピソードなんだ


  仁くんが踊ってた時 たまたま 仁くんの時計が
  あのカワイイ ダンサーの女の子にぶつかっちゃったんだって
  次の日から 仁くん時計外して踊ったって
  そう!  そうだったんだよね
  不覚にも コスは 仁くん眼見だったから見てなかったんだけど
  コスチャイは気がついたって!  2日目?3日目?? 時計して無かったって


    さりげない優しさ・・・・・


  それが 仁くんなんだよね
  女王魂の時だって ゆっちが一杯一杯だった状況をちゃんとフォローしてたもんね
  そういうとこ  あるんだよね  いい子だね~~ 仁くん 



  仁くんの話 たくさんしてたら もう 1日でも早く逢いたくなっちゃった~~
  武道館3日間!!!  凄く楽しみ 
  

  そう  久々にね 雑誌買ってきたんだ ここ凱旋魂の記事はたくさん見たけど
  みんな 立ち読みで我慢したんだけど
    ”GyAO マガジン” は買っちゃった!


GyAO 1GyAO. 2

  ん~~~ カッコカワイイ~~~

  何処の 雑誌も 一様に嬉しい書き方してくれてるんだね
  仁くん・・・・ 頑張ってるんだもんね

  全く1人って事は いい事も 悪いことも 全部かかってくるから
  プレッシャー  凄いんだろうね
  でも  それを決して表に出さない それが仁くん! 


      カッケ~~~~  Jin Akanishi !!!!!


  逢いたい 逢いたい~~~~  逢いたいよ仁くん!!!!


  コスチャイの夢に 仁くんが出てきたんだって!!!
  コスの夢には 出てきてくれないんだよね・・・・
  
  今晩の夢に出てくるように 枕の下に 仁くん入れておこうかな(爆) 
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~もう幾つ寝ると***~~ | メイン | ~~楽しい時間~~>>
コメント
-  -
いよいよ武道館まであと4日だね~、心配はお天気が雪マークだったよ~~!><;暖かくして行こうね~。また楽しいパーティな時間過ごしましょう!!それから、お嬢さま、成人式を迎えるのね。明るい色の振り袖。母でもあり、そしてまだまだ仁への愛もますますのlady として、ますます磨きをかけちゃおうね~。またお茶しましょう!!
2011/02/08 00:41  | URL | Bone #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
-  -
v-411Boneちゃんへ
金曜はどーも!!!

時間なんて 本当にあっという間だよね
当日 12日も天気よくないの? 
でもさ  コスには関係ないけど~~~(爆)

さあ~~
準備万端 整えて 逢い行こうねv-392
2011/02/08 01:48  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1210-f8db918b

| メイン |
