2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~もうすぐ 逢える! ☆ Eternal ~~
2011/02/10(Thu)


  もうね  秒読みだからさ!


  さっき お風呂にから出て 今 パックしちゃってる(爆)
  コスチャイが 大うけ!!!
  
   「こわ~~~~い  やめて~~」 って言いながら 大笑い

  だってさ!  仁くんに見られるかもでしょ?(アホ!)
  シワの1本でも 伸ばしておかなくっちゃさ!!
  できるだけの 努力はしなくっちゃね!
  仁くんに失礼の無い  ”老けた人・・” にならなくちゃいけないしさ(苦笑)
  そんな時間が 楽しみで仕方ないコスです!


  武道館公演は 大事なダンサーの3人が出れないって・・・・
  残念だな・・・・
  でも!  仁くんのことだから きっとそれを感じさせないステージを見せてくれるよね

  たまアリと大阪とは また違った演出を考えているかも知れないよね
  たまアリ初日の 外人さん4人の英語の煽りを2日目にはスパッと外してきた仁くん

  武道館は 何が待ってるんだろう・・・

  一番新しい武道館の記憶は 3年前の小田魂!
  どうしようもない席が神席になったあの日・・・
  あの時 ステージ上から 客席を見渡したんだ
  意外と せまいな~~って感じたんだ  
  仁くんも 明日 同じように感じるかな・・・・
  大好きな武道館で 素敵な思い出が また増えそうだな



  ♪Eternal♪  そろそろ PV解禁???
  さっき ブログめぐりしてたら ラジオでフルで流れたんだとか!
  いよいよ 始まるね 仁祭り!
  早速 今日は ”ARENA37" 発売日!!!
  素敵な仁くん満載だとか!? 
  時差で ちょっと早めに帰れるので 本屋へ 直行だぁ~~~~    
  

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~いよいよ☆大雪・・・~~ | メイン | ~~もう幾つ寝ると***~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1212-35538da8

| メイン |
