2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~いよいよ☆大雪・・・~~
2011/02/11(Fri)


  せっかくの 武道館なのにさ


  大雪って・・・・・


  コスは 家から駅までちょっとあるんだよね
  バスもまともに動きそうも無いしな・・・
  歩いていくと駅につく頃にはびしょぬれになりそう。。。。。



     ん~~~~~恨めしいぞ~~~~~



  せめて 電車が 止まらないように祈るしかないよね。


      ♪Eternal♪ 

  仁友ちゃんが PCに送ってくれました
  聞きなれた ♪Eternal♪ より もっと感情のこもった仁くんの声が・・・たまらない
  こんなに素敵な仁くんのソロデビュー曲 たくさんの人に聴いてもらいたいな



  さあ!  頑張って 仁くんに逢いに行こう!
  どうか  大きな混乱もなく 皆が仁くんに逢えますように!!!
  


         待っててね 仁くん!!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~武道館初日!☆念願の!!!~~ | メイン | ~~もうすぐ 逢える! ☆ Eternal ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1213-0e543b81

| メイン |