2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~武道館初日!☆念願の!!!~~
2011/02/12(Sat)
   雪が舞う  武道館!


           武道館


  心配していた 大雪・・・・


  寒くて 凍えそうな1日だったけど 雪は思ったほど積もらなくて助かった!!!



  コンサート初のアリーナ席!!! もう最高の時間だった
  でわ  思い出せるまま・・・・

  もう 朝起きてから  楽しみで楽しみで
  心配なのは 雪・・・・・
  でも  大雪ってTVで言ってる割にはたいしたこと無くて
  無事 武道館到着!!!



  まずは 会場限定版のCD予約して もらった カードフォルダー!!!
      カードフォルダー

  なんか  ふぁっとした仁くんの姿が素敵なフォルダー
  右のメッセージも変わってて  追加魂だな~って



  仁友ちゃんと食事してから 5時30分過ぎに会場内へ!

  もうね・・・・  アリーナの座席図ドキドキしながら確認して
  今回の アリーナ席
  たまアリとは確実に違った作りのステージ 
  メインステージ  花道から伸びるセンターステージ
  センターステージ囲むようにアリーナ席
  同じようで 違うステージ構成
  

  アリーナは 後ろのほうだと埋もれて 見えなくなるって・・・・
  でも コスの席は ブロック前から2列目だったからよく見える見える!!!!
  双眼鏡通すとまるで目に前に居る・・・

  全体の流れは たまアリと変わらず何せ 近いので
  ♪パパラッチ♪の時に円形のボールの中の仁くんもバッチリ観察
  女の子がのんだカクテル?を仁くんが飲んでもう一人の女の子が飲んで
  ・・・・3人で回しのみだ~~~・・・(・・・いいなぁ・・・
  終始 笑顔一杯の仁くん  今回はあのシャッター音とともに映し出される写真
  忘れずに見たよ!  カッコイイ~~


  そして~~~!!!!


  アリーナの最大の楽しみ・・・・
  ”金テープ浴び!!” (勝手に命名 爆)
  何の曲だったか もう 夢中で拾ったので覚えてない(苦笑)

     テープ

  丁度真上から一杯降ってきて・・・憧れのテープがたくさん!!!
  テープには JIN Akanishi ってちゃんと入ってる
  欲しかったんだ  このテープ
  やっと自分で手に入れたよ

  しかし  もう 時間があっという間に過ぎちゃってさ
  ♪Tipsy LOVE♪で 最初の 掛け合いの部分 また仁くんがわざと音低変えて
  負けずに 着いていくと  仁くんも”上手い!”って感じで笑ってる
  これ  やりたかった!!!
  最後のほうも 全員で合唱??仁くんのあおりでね
  いいように 仁くんに遊ばれちゃった!!


  最後の ♪Eternal♪ も一層にステキに歌い上げて
  帰りに ”チャオ”  て言ってステージを後にしたんだ



       もうこれ 半分寝ながら書いたからもう朝だわ(苦笑)


  本日の席は 斜め後ろ方向の2階席!
  また違ったアングルで見れる!!!  

      楽しみ~~~~  待っててね 仁くん!!!  
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~武道館2日目~~ | メイン | ~~いよいよ☆大雪・・・~~>>
コメント
-  -
昨日の仁くんとさいたまの仁くんが頭の中でぐるぐるよみがえってま~す!!
かっこいいし可愛いし…ますます嵌っていく自分がこわい(爆)


かなりハードスケジュールだったけど、やっぱり行って良かったで~す♪

仁の音楽に身をまかせ仁の声に包まれて…
最高に幸せな時間でした。

寂しいけど、これで私の凱旋パーティー参加は終わりました。

気持ちを切り替えて(笑)コスちゃんの報告楽しみに待ってますね~♪



2011/02/12 10:48  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
- 興奮が伝わってきたよ^^ -
こんばんわ~^^
すっごい、興奮度が伝わってきたww
楽しい夜だったみたいですね^^
今頃は、終わって余韻に浸って…まだ、終わってないかな?(*^_^*)
私は…月曜日のWSまでお預け。
楽しみにしてよっと♪

風邪引かないで…結構寒いからね
(私のところは、雪がちらついてるよ^^;)
また、レポ楽しみにしてます。
2011/02/12 20:22  | URL | よっちゃん #GhMHlou2[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-411よっちゃんへ
コメレス 遅くなってごめんなさいv-435

WS見ましたか?
とうとう 本格的に 始動なんだね
仁くん  凄いね"ジェイソン デルーロと会話してる様は
まるで日系人って感じだよ 違和感全く無いんだね
ああやって レコーディングが進めばいいものが出来るって信じてる

仁くんを好きになってよかったね お互いに誇りに思うよね
頑張れ 赤西 JINv-496v-497
2011/02/14 23:38  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-411ピッピさんへ
コメレス遅れてごめんなさいv-435

思ったとおりの脳内凱旋魂状態だった月曜日
ず~~~と仁くんが歌って踊ってた!
埼玉・武道館と6回見ると頭の中でちゃんとショーが
開催しちゃってるよ(爆)

もう しばらく逢えないかと思うと淋しいね・・・・

でも アメリカで羽ばたく仁くんを応援しなくちゃねv-218v-411
2011/02/14 23:55  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1214-2ac8ce9d

| メイン |
