2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~武道館2日目~~
2011/02/13(Sun)


  武道館2日目を 語る前に~~~~~



         Kis-My-Ft2  CDデビュー  おめでとう!!!!


    長かったね・・・良かったね  待ってたんだもんね・・・・

    心から  おめでとうって言います
    キスマイは もう KAT-TUNと一緒に歩んできた同志って感じだから
    凄く嬉しいです
    素敵な デビューになるように心から祈っています!!




  さ~~~~~て!


  武道館2日目の仁くんに逢える席は!
  ステージ斜め後ろ  メインステージのすぐ上って感じ
  今回は メインステージで歌って踊るほうが多いから一杯近くで仁くんを見れたんだ
  


  丁度 コスの席の斜め前の上に 大きなスクリーン!
  仁くんの表情が 大きくUP !!!!!!
  もう~~~~綺麗な仁くんが・・・・
  実物の仁くんとスクリーンの仁くんを交互に見ちゃって忙しいのなんのって!!

  丁度 仁くんの目線で会場を見る形の席だったから
  今まで見れなかった部分がいくつか!

     最初の衣装変えで  仁くんがステージからせり上がってくるとこ
     ステージ上の2台のモニターには 歌詞が流れてること
     ムラサキ歌った後 ギターを投げるシーン 
     1部分ステージが下がっていて そこに投げ入れてたこと


  正面からじゃ 分からなかった部分だよね!

  2日目も仁くんはひたすらカッコ良く鳥肌物のステージ
  
  今回のツアーは 回を重ねるごとに 仁くんと客席の一体感が増していくんだ
  みんな 仁くんの振り付けを 自然に真似て踊ったりしてる
  ♪I・N・P♪ の両手のひらをこすり合わせる振りも 裏打ちの CLAPも!
  皆が気持ちいいほどの一体感のノリで気持ちいいんだ 


  仁くんの曲って・・・・・気持ちいいんだ本当にさ・・・
  その気持ちのいいリズムに身を任せて歌って踊る最高だよ!

  凄いんだよね 仁くんの言う ”老けた人”でもみんなちゃんと踊るんだ
  見てるかな・・?仁くん  どう思ってるかな(苦笑)


  2日目の感想は ちょっと視点を変えて楽しんで見たよ
  どんな風に見てもカッコイイ仁くんがそこに居るんだ!!!



  さあ~~~ 武道館最終日!


  どんなサプライズが待ってるのか??? ゲスト 亮ちゃんまた来るかな?(笑)
  もうしばらくは これで逢えないから しっかり焼き付けておかなくっちゃね
  


 

               おまけ 



      カップ2カップ

  そそる カップラーメンでしょ!?
  食べてみたいわ~~~~
  賞味期限も凄いでしょ????


            仁友ちゃんからの写メでした!!!!

     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~武道館最終日☆念願のDVD!!!!~~ | メイン | ~~武道館初日!☆念願の!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1215-0d41bc3d

| メイン |
