2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~武道館最終日☆念願のDVD!!!!~~
2011/02/14(Mon)
    武道館2


  あ~~~あ・・・・・・

  終っちゃったな・・・仁くんに逢える最高の時間・・・

  3日目にして ようやく晴れ渡った空
  武道館の 入り口のプレートが輝いてた

  1曲1曲 忘れないようにずっと見てたよ

  最終日 仁くんに逢える席は 2階 南東 
  階段上がって2列目 そこはもう ほとんど最前列のような作り
  さえぎるものが 何も無いんだ


  やっぱり 正面近くはいいわ~~~


  レーザー光線の波や ミラーボールの白い光
  会場全体が 光の海の中で浮かんでるような錯覚に陥る・・・
  これが。。。。
  あの武道館なんて・・・・やっぱり信じられない空間。。。

  同じ流れのステージ これで6回目になるんだ・・・
  でも 全く飽きない  何度でも何回でも見ていたい
  なのに・・・・時は無情なんだ・・・
  ♪Hey Girl♪ で亮ちゃん登場~~なんて思いっきり期待したのに今回は来なかったね
  そうそう 金テープこの曲の最後に降ったんだ
  上から見ると アリーナ席ほぼ全体に降ってたんだね
  そう思うと どれだけ狭いかが よく分かる
  1階席の人にも届きそうな感じだった  
  この金テープ コスは昨日から双眼鏡につけたんだ 少しでもアリーナの感動を感じたくてね
  
  相変わらず 
仁くんは ステキに踊って歌って
  刻々と時が過ぎるのが たまらなく淋しかった・・・・

  楽しい時間は もう 終わりの時を告げる・・・

  ♪Yellow Gold♪ で仁くん ちょっと辛そな感じで 心配だった
  その後の ♪My MP3♪ もなんか・・・ちょっといつもと。。って感じに見えて
  この3日の 疲れが出たのかな仁くん・・

  でも  ♪Tipsy Love♪ では笑顔が戻って
  定番の ”イェ~オ” の掛け合いのコーナーで
  3回目の掛け合いのところで タイミング外しちゃって 会場大うけ!
  そしたら 仁くん 吹き出しながら ”イェーオ”って(爆)
  そして いつもの難しく外す ”イェーオ” ちゃんと着いていくと
  笑ながら  ”うんうん” って感じで始まったんだ
  
  この曲が終れば もう ♪Eternal♪で終わり・・・
  もう  「終らないで・・・仁くん 行かないでよ仁くん・・・」 って心が泣いたよ



  そして 最後の挨拶。。。。


  でも  仁くん ツアータイトル言うだけなのに 思いっきりカミカミで
  会場内 大笑い  どれだけ 日本語忘れちゃったんだか(爆)
  
  そして・・ 「 このLIVE DVDが 5月4日に発売決定になりなした!」って
  もう~~~~会場内 悲鳴と歓喜の声で大騒ぎ!!
  コスももう キャ~~~って!!!
  そしてね  仁くん 
   「あ! それからMステにも出ます!」 って はにかみながら報告
  みんなも 拍手とキャ~~~と大騒ぎ
  そして いつものように 球体の中へ入って ”チャオ~” って終ったんだ
  
  もう  DVD発売のことで 会場は 興奮冷めやらなくて
  でも すぐ ワーナーから メルマガが届いて
  詳しく 詳細が!早速 CDショップに予約に行かなくっちゃね


  この3日間 夢のような時間をありがとう仁くん!
  


    そして~~~



  この夏 全米シングル発売決定!!  
  なんか  詳細読むと 凄いアーチストコラボ
  もう  着々と進んで行ってる仁くん
  アメリカでビューもすぐだね



  あっという間の 3日
間だったな・・・・


  でも  もう不安で待つこともなさそうだから良かった!!


  
  さあ~ もう現実に戻るのがイヤで仕方ないけど
  脳内凱旋魂は ずっと終ること無いから(爆) 5月を楽しみに がんばろうっと!!    
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~飛躍の年 赤西 JIN~~ | メイン | ~~武道館2日目~~>>
コメント
- やっぱり大好き仁! -
ほんとずっとずっとあの空間にいたかったよね。かっこよくって可愛いしさ、大好き、仁くん。
そして待ちに待ったDVD!!うれしいね。とにかく楽しみです!!Mステももうすぐだ!
今日も神戸の仁もよかったみたい。また会いたい!歌を聞きたい、ダンス見たい~!!コスちゃん、二日目はご一緒ありがとうね。
2011/02/16 01:11  | URL | Bone #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
- No title -
v-411Boneちゃんへ
こちらこそ  ありがとう
もう 17日で凱旋魂も終わりだね・・・
淋しいな・・・・
一杯見て 一杯踊ったのに もうしばらくは見れないんだもんね

頭の中は ずっと仁くんが歌って踊ってるんだけどさ
妄想 Mステ だったりもしてる(爆)

素敵な仁くんe-420 ずっと応援しようね!!
2011/02/17 12:36  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1216-f3f0d676

| メイン |
