2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~飛躍の年 赤西 JIN~~
2011/02/16(Wed)


  今ね  ”海賊帆” コスチャイの部屋で見てたんだ

  思いっきり アイドルしてる仁くんが ひたすらカッコカワイイ~~~
  これで 仁くんに出会えたDVDだもんね・・・


  我が家の海賊帆 丁度 ♪ネバアゲ♪ いいところで 画像が乱れちゃって
  仁くんの あの フェイクもう 何年も聞けなかったんだ
  でも  さっき 何年かぶりに 見れちゃった!!!
  あの 突き抜ける 高音の仁くん・・・やっぱり・・仁くんだ


  あれから もう 7年・・・?経つんだね・・・
  

  まさか ソロになってるなんてね・・・・
  ずっと KAT-TUNとして 歩んでいくんだと思ってた

  今の仁くん見てると この仁くんは 別人に思えるな
  今は アイドル 赤西 仁 じゃ無いからね
  世界に羽ばたく JIN Akanisi  だからね


       P 2


  月曜日の WSズームとめざまし 録画して
  ズームは 紙面紹介だけだったけど
  めざニュー と めざましは ほんの数秒だけど映像流してくれたよね
  
  本当は  キャブ画載せたかったのに また 古いDVDレコーダーに嫌われて録れてなかったわ
  今週のMステは バッチリ載せるので待ってて!


    ジェイソン デルーロ とのレコーディング風景
  仁くん もう すっかり気心知れた仲みたいにしゃべってる  凄いな・・・
  今年の夏 って おそらく 仁くんの誕生日の発売なんだね
  だって その日は アメリカの独立記念日そんな日に デビューなんて
  絶対に  ”インパクト 大 だよ!” (爆)

  活動ネームも 赤西 JIN に なるらしい ジャニーさん考えたね!!
  普通に アルファベットだけだったら 埋もれちゃうもんね
  漢字が入ることで 日本人を強調できるから
  なんか  楽しみだよ 
  怖い気もするけど でもさ アメリカでシングルを発売するって凄いよ!!
  しかも 全米No・1のプロデューサーのもとでのシングル製作だもんね
  
  
  良かったね 着々と 夢へ向けての1歩を踏み出していくんだ
  

  3月の半ばくらいから もう アメリカへ行っちゃうんだろうね・・・
  淋しいけど・・・でも アメリカで頑張ってほしいから 我慢するよ!


  置き土産・・・?  代わりのDVDになるのかな?
  14日にCDショップに 予約入れに行ったら 
  
   ”まだ 詳しい詳細が来てないので・・・”って

  でも 告知ようPOPには堂々と出てたので 今週末もう1度予約行ってこよう
  


    笑っちゃうんだよ  5月  多分3日にはDVDが届く!!!
    そして 寝ずに 仁くん堪能して 
    脳内凱旋魂のまま 4日の小田魂に突入なんだ!!!
    なんか ワクワク ウキウキ どうしましょ!!!


  今年は 大好きな君たちが 忙しすぎて 嬉しすぎて・・・・
  仁くんのDVD 大画面で見るために TV買っちゃおうかな~~~
  
  この先 どんな仁くんが待ってるのかな??
  ステキな JIN Akanishi  を たくさん魅せてね 仁くん!!! 
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~凱旋魂終了☆いよいよMステ!!~~ | メイン | ~~武道館最終日☆念願のDVD!!!!~~>>
コメント
- No title -
コスさん、こんばんわ^^

明後日には、生放送で仁くんにお目にかかれるとおもうと
ドキドキですね。

「Yellow Gold」と「Eternal」。
初聞きになる「Yellow」
楽しみです^^

来月には、シングル…5月にDVD…
(初回のDVD付きのシングルと特典DVD付きだけにしようか、悩み中^^; お財布と相談しなきゃw)
7月にアルバム出るなら…もっと切り詰めないと~^^;

今年はいろいろ良い報告ができるってうれしいんだけど…
仁FANは大変だ~ww

2011/02/16 21:04  | URL | よっちゃん #GhMHlou2[ 編集] ▲ top
-  -
v-411よっちゃんへ
コメレス 遅くなりましたv-435

いよいよ Mステだよね~~~
楽しみのような 怖いような・・・

仁ファンだけならまだしも・・・コスは小田さんもだからもっと大変(苦笑)
5月は 3日に 仁くん 4日に小田さんだからたまらないv-356  でも 嬉しい(爆)

。。。仁小田 貧乏だわ~~~。。。

 
でも  やめられないよ~~v-410
2011/02/17 23:08  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1217-816aba02

| メイン |
