2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~凱旋魂終了☆いよいよMステ!!~~
2011/02/18(Fri)


  仁くん!


  お疲れ様でした  2ヶ月 12公演  よく頑張りました!!!

  神戸 最終日は ラストの名前のところで粋な演出&プレゼントがあったとか!
  会場に来てる全員の名前を エンドロールで流すだけでも凄いのに
  それに プレゼントまで  仁くんの気持ちが 暖かいね

  
       今の仁くんが 好き  大好き!!!



  今日は 待ちに待った Mステ!


  どんな仁くんを見せてくれるんだろう
  なんかさ  こっちがドキドキ 緊張しちゃう~~
  ♪Yellow Gold♪~♪Eternal♪のメドレー  ツアータイトル曲と シングル曲
  コスとしては ♪クリモニ♪の仁くんや♪I・N・P♪の仁くんを魅せちゃって欲しいんだけどな~~
  KAT-TUNの 赤西 仁とは 全く違った 仁くんの世界を皆に分かってもらえるいい機会なのにな
  でも!  いずれにしても Mステ!  どんな仁くんか期待しちゃうね



    仁くん!  日本中の仁ファンが同じ気持ちでTV見てるよ!



     頑張れ~~~~  Jin Akanishi~~~~~~~

  
     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~Mステ!!!Mステ!!!!~~~ | メイン | ~~飛躍の年 赤西 JIN~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1218-f4f66023

| メイン |