2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~Mステ!!!Mステ!!!!~~~
2011/02/19(Sat)

  もうね  朝から 緊張しちゃって~~~

  出るの 自分じゃないのに 落ち着かず・・・
  時間が近づくにつれ 益々 心臓がバクバクで(爆)



  予約 録画何度も確認しちゃって・・・ 何やってるんだか・・・


  そうこうしてるうちに  始まったんだ!!!

  まずは!  ミニステ!!!


  確実に 出るもんとしっかり録画したのに。。。。。


  でも  緊張しまくりの仁くんを チラと見た  いや~~こっちまでドキドキ!!
  オープニングトーク!  そつなく答えて ホッと一息!
 
Mステ 1Mステ 2


 1つ1つ  終るたびに ドキドキが増しちゃって・・・


    キタ~~~~~  仁くんの番だ~~~~


Mステ 3


  カッコイイ~~~~

  この画像だけで 撃沈・・・・・

  Mステ 5

  仁くんの今を段階を追って紹介してくれて嬉しいよ~~
  凱旋魂の映像も しっかり見せてくれるんだ
  
  Mステ 4Mステ 4

 レコーディング風景も 見たこと無いシーン満載!!!
 いや~~~  Mステさん  アザ~~~~ス!!!


 そして始まった LIVE・・・・・


Mステ 6

  キャ~~~~~~~~~
  凱旋魂そのまま蘇る~~~~~
  ダンサーさんたちもみんな居る~~~~
  
   なんてカッコイイの 仁くん!!!!!!

  そして 曲が ♪Eternal♪に変わる時!
  ダンサーさんの1人が 仁くんの肩に手をそっと置いて ”大丈夫  頑張れ!”って
  言ってるみたいでさ もう  なんかさ  感動しちゃった。。。

         Mステ 9

Mステ 8Mステ. 

  ん~~~  ライティングに仁くんの顔が綺麗・・・・・
  思わず見とれちゃうね・・・・


  曲の流れとしては とっても良かったのにさ・・・・
  もう少し 長く ♪Eternal♪ 聞かせて欲しかった・・・・
  あれじゃ・・・何にも歌詞が 伝わってこないでしょ・・・
  広く一般の人に 聞いてもらえるチャンスなのにさ・・・・

  来週は出ないみたいだけど 発売週は 出て 今度こそフルで♪Eternal♪歌って欲しいな・・・


  でも  やっぱりカッコイイ仁くん
  終ったあと 1時間のリピリピは 当然やりました(爆)

  そうそう  エンディングトーク!!
  カミカミ仁くん炸裂してたね  思わず コスチャイと2人で 「かわいい~~~」って
  挨拶だけだったのにね(爆)
  最後の最後で やっと笑ってた!  緊張が取れたんだね


  もう  仁くんと一緒にドキドキしちゃったMステだった・・・
  仁くん ちょっと風邪? それともこの凱旋魂の疲れが出たのかな
  声・・・・・辛そうだったね   
  しばらくは 休めるのかな・・・?
  

  これを皮切りに たくさん歌番組出るといいね!


  Mステ


     ステキだったよ  仁くん
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~Jin Akanishi ~~ | メイン | ~~凱旋魂終了☆いよいよMステ!!~~>>
コメント
-  -
コスさんこんばんは☆

本当に昨日のMステは緊張しましたね~
本人もファンもガッチガチで…(笑)

それに対してMTV Iggyの仁くんは本領発揮で、
かっこよくて可愛くて…ツアータイトルも英語だとなぜか噛まなくて、トークもユーモア交えて楽しそう♪

「一緒に見よ♪」って娘にイエゴーを見せたら

…なんでMステだとこう出来ないの?

って実に素朴な質問…(汗)
「緊張してたし風邪もひいてて…実力見せれなくてホント残念よ~」って必死にフォローする私のようなファンが
…きっと全国にたくさんいるんでしょうね(苦笑)

そんな事言いながら…咳をこらえながら必死に歌う姿に愛しさを感じちゃったりしています♪(爆)


2011/02/20 00:26  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-497ピッピさんへ
MTV の仁くん 本当に なんだか水得た魚??(爆)
思わず 星条旗の絵文字入れちゃったv-391

次々に なんかいろんな事 聞けたり見れたりして 幸せだねv-343
Mステの仁くん  本当に 大緊張しまくりだったんだね
こっちもだけどさ(爆)
風邪  早く治ればいいね
発売週には 是非 もう1度出演してたっぷりフルで聞かせて欲しいな
その頃には きっと 声も綺麗に出てるだろうしさ!

素敵な仁くん・・・・・大好きだよv-398
2011/02/20 18:26  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1219-97ff1758

| メイン |
