2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~Jin Akanishi ~~
2011/02/21(Mon)
               Jin Akanishi



  MTV Iggy Liveの映像・・・・・


  なんて 生き生きして 一杯の笑顔で・・・・
  まるで 水を得た魚・・・なんだね(笑)
   
  天下のNY タイムズスクエアーに流れる番組・・・・
  なのに 緊張感なんて感じなく本当に楽しそうに歌って踊って
  そして インタビューにもしっかり答えて・・・
 
  通訳なんか介せず 普通に会話してるんだね・・・
  なんかこんな人好きになったんだ・・・って 改めて 誇りに思っちゃう


  笑っちゃうね


  あんなに 英語だと饒舌なのにさ  どうして日本だとカミカミなんだか(爆)
  いつの間に ・・・・


     赤西 仁  から  Jin Akanishi に変わったんだろうね


  2011 年の 仁くんは本当に 飛躍の年になるに違いないよね
  

  2日のシングル発売が終ったら すぐに きっと渡米して全米シングル製作&PV撮影
  プロモーション活動して・・・・
  アルバム発売して それを引っさげての全米&アジアツアー!!!!
  なんて・・・・ もう 妄想が止まらないよね

  神戸魂の最後のクレジットに ”To Be Continue" って出てたから
  今年中には もう1度 仁くんに逢える時が来ればいいよね!


  ♪Eternal♪ 発売までは 少なくても 日本に居るだろうから
  気持ちよく アメリカへ旅出させてあげなくっちゃね

  ランキングが全てじゃないのは分かるけど
  ここは たくさんに人に 今の 仁くんを 知ってもらいたいし
  何よりも 今までに例をみないほどにアメリカが近い仁くんを知ってもらいたい!!
  もっと いろんな番組で 取り上げて欲しいよ
  ドキュメント番組なんかやってくれればいいのに・・・
  そうしたら 仁くんの事 一杯知ってもらえるのにね


  いま  仁くんどうしてるかな・・・?



  もう  本当に 大緊張したMステも 無事に終ってホッと一息ついてるかな
  風邪・・・・早く治ればいいね
  

  さあ~~  CD発売まで10日!!
  指折り 数えて 待ってなくっちゃ  2日には5枚もCD届くしね(爆)
  もうそろそろ PVも解禁になるのかな・・・?
  コンサート会場で見た あの数秒のPV 早く全部見たいよね!!


       楽しみだな~~~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~♪1年に1度の~♪~~ | メイン | ~~Mステ!!!Mステ!!!!~~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1220-e34f3562

| メイン |
