2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~仁くんが いっぱい☆いっぱい!!~~
2011/02/26(Sat)

  ん~~~~~



           し・あ・わ・せ!!!


  毎日の 仁くんラッシュ!!!
  待ってたもんね こんな状態!!!!

  発売される 雑誌 どれもカッコイイ仁くんが一杯で
  本屋に通うのが久々に楽しい
  


  まずは  1番見たかった anan   流石に いい仕事なさる!! 

anan 2anan 3anan  5

  もうね・・・・・・


       神。。。。。だね


  正直  ソロになってからの仁くんがこんなに グラビアで出るなんて思ってなかったから
  嬉しいの一言だね
  丁度 真ん中の部分にあるから 本めくると すぐ仁くんに逢える!!
  
     きゃ~~~~~  たまらないわ・・・・


           anan  6

  この仁くんは  今PCの壁紙です
  PC立ち上げると すぐ まっすぐ見つめてる仁くんです

     ”最終的ジャッジは 自分でする” ”DNA は日本人”

  この行がコスは 好きです
  ソロでの醍醐味になるのかな 仁くんの世界なんだもんね・・・
  DNAは 日本人・・・ 当たり前だけど なんか嬉しい言葉だったな



  そして 次の日の Jセブン!
  それも もう 本当に 神2 な仁くん
       セブン

  
   ♪Eternal♪ が流れて  慌てて ”音大きいよ” って
   照れながらの仁くんが目に浮かぶわ


  そして 金曜の ”オリスタ”


  これは 今まで あるようでなかった 1曲ごとのレポ!
  もう  流石オリスタ って感じ
  1つ1つ 読んでいくと場面が蘇るよね
  この仁くんは 武道館の仁くんだね!  シリコンバンドがオレンジ文字だもんね
  そう  あれから 黒のシリコンバンド 会社にしていってる
  パワーバランス ちょっとお預け・・・(苦笑)



  雑誌に浮かれてたら JNet Jweb で仁くんのメッセージのUP
  Jwebは 発売日まで色々とUPされるだろうから 来週は要チェックだね

  J-Net の動画・・・・
  Eternal のPVやっと全部見れたね
  今までに無いくらい シンプルな作りなんだ
  でも それがまた 凄くいい!!!!
  仁くんが ただ切々と 歌い上げてるなんて・・・
  これも 最終的ジャッジは仁くんがしたんだろうね
  

     なんて 才能の仁くんなんだろう・・・・


  それから 近いうちにまた コンサートで逢える!!!!!????
  なんだ?  なんでしょう~~~~
  また ツアーが組まれる予定があるんだね!
  楽しみだね!!!


  
  いよいよ 来週は ♪Eternal♪ 発売だよね


  待ち望んだ TVの仁祭り・・・・
  ビックリするほど 静かなんだ・・・
  Mステも 来週は出ないし・・・
  どうして もっと出ないのかな・・・
  なんだかんだ言っても やっぱりTVの影響は大きいって思うのに
  
  でも  あんまりTVに出ないのに Hit チャート1位になったら それこそ凄い!ってこと!
  仁くん・・・・そうなるよね 絶対にね!!!


  ワクワク ドキドキの週になるね!

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~そして 3月・・・~~ | メイン | ~~♪1年に1度の~♪~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1222-1d2eb45b

| メイン |