2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~そして 3月・・・~~
2011/02/28(Mon)
  なんか  今年入ってから 仁事に忙しくて
  もう 2月も終わりなんだね


  3月に入ればすぐ ♪Eternal♪ 発売だ!!!!
  レコ直の 仁くんのCM 1日で 4回見た!!!
  まだなんか少ないな・・・?って思うのはコスだけ?
  今週は 沢山見れるのかな
  仁くんを知らない人にも たくさん聞いてもらいたい!


  買い物先でね  有線で かかったんだ ♪Eternal♪
  もう少し ”音大きくして~~” ってボソっと言っちゃったよ
  ならばと!!!
  コスが広告塔になって ちゃんと空で歌ってきました(爆)
  もうね  どれだけ聞いてるんだか ちゃんと間違わず最後まで
  仁くんと デュエットしちゃった~(アホ!)
  

  そうそう  なんか急に思い出しちゃったけど・・・
  会社の光一君ファンの人ね 仁くんの11日の公演見てきたんだ
  月曜に 会社であったら 
   
    「仁さ~~ すごい良かったよ!!」  って!

  もう!  ”仁” って呼び捨てなのが大いに気になるんだけどさ(苦笑) 
  で  もう一人のジャニファンの人に

    「仁のコンサート行ってみな!  最高だから!!」 って~~~

  勧めちゃってるの!!!!!

  もう そういうのって 無性に嬉しいよね!
  やっぱりね  あのステージはきっと見た人を虜にするんだ!
  仁マジック!!!だよね!!!

  あれから コスチャイも 仁くんマジックにしっかりかかっちゃった一人だもんね
  J-Netの 会員限定の動画もしっかりチェックしてるしね 
  でも  自分でもちょっと仁熱にかかってるのを否定したいらしく

   「あのPVなら メイキングっていらないんじゃないの?」
  なんて  憎まれ口利いたりする   カワイイコスチャイだ 
  イインだよ~~~~ん  一緒に仁担になっちゃっても~~~
  と言うと  「それは無いから!」って・・・素直じゃないんだから~~~


  でも・・・・ 本当に 嬉しいよね  仁くんの魅力はやっぱり凄いんだよ


  さあ~~  勝負の1週間のはじまりだね
  2日の日は オリコンチャート必見だね!!!

  ラジオにもちゃんとリクエスト入れなくっちゃ!
  金曜の スパカン  絶対に1位取って欲しいもんね!
  
  ここは 仁くんへできる ファンからのになるもんね
  頑張らなくっちゃ!!! 
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆Eternal☆~~ | メイン | ~~仁くんが いっぱい☆いっぱい!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1223-15ab25a2

| メイン |
