2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~☆Eternal☆~~
2011/03/02(Wed)
   ♪あなたが笑って生きてる ただそれだけで

       嬉しくて 暖かくて 優しくなれる~♪



  永遠・・・・  和訳するとそういう意味だったんだね

  素敵な歌詞を書けるんだね

  小田さんが書いてるような 素敵な歌詞だよ


     笑顔・・・・・


  この言葉 小田さんも よく使うんだ
  やっぱり 愛しい人には いつも笑顔でいて欲しい・・そうだよね


    ♪その笑顔を見せて 僕の大好きな

       時を止めてしまう 魔法みたいな~♪

  コスの大好きな小田さんの歌詞・・・
  今 書いて思ったけど 小田さんも ”魔法” ってフレーズ使ってるんだね
  大好きな 2人が 同じ歌詞を使ってるって・・・
  こじ付けだけど 嬉しい    
  

  ♪ Eternal♪ って 結構前から 音源としてはあったんだよね
  だいぶ前に 仁友ちゃんからもらった覚えがある
  でもね・・・その時は あんまりピンとこなかったんだ・・
  今は こんなに 素敵な歌詞に思えるのにね 何でだろうね・・・



    さあ  今日の夕方には5枚のCDが届く!!!
    待ち遠しくて たまらないけど ワクワクしながら待っていよう


  って  今日は 少しでも 仁くんを近くに感じたくて
  会社 ♪Eternal♪ 休み取っちゃった~~
  原宿と渋谷に行ってこようと思います
  ジャニショ オフショットでないかな~~~
  小田ショ経由で ファミクラもね!
  久々の ジャニめぐり たのしみ~~~~
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~Eternal ☆ Eternal~~ | メイン | ~~そして 3月・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1224-ea335cb7

| メイン |