2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~Eternal ☆ Eternal~~
2011/03/03(Thu)


                   Eternal

      オリコン  デイリーチャート 1位!!!!          
              おめでとう~~~~



  分かってはいたことだけど やっぱりこう 数字にでると嬉しいよね
  この調子で どんどん売り上げ伸ばしていけばいいな~~


  発売日  コスは仁くんを少しでも近くで感じたくて 
  渋谷~原宿に行ってました!


  会社 ズルコケ休みとって いそいそと原宿

  まずは ジャニショ!
  ・・・・・なんかさ まだ改装中で 狭いんだよね
  ジャニショ原宿店 知ってる人は分かると思うんだけど
  あの地下のフロアーに写真が全部並んでて 1階は全て会計になってた
  いいんだか・・・悪いんだか・・・・・
  それに 写真の配列??? がもう たまらなく見づらい
  上段・下段に別れてて・・・
  仁くんのところなんか 上段が 嵐 翔君・ニノ・松潤のソロ
  下段が仁くんなんだ・・・・
  メチャクチャ・・・見づらい~~~~~
  最初 凄い人だかりだったから ”きゃ~~~仁くんすご~~い”って思ったのに
  実は 全て 嵐ファンだった(苦笑)

  期待していったんだけど 新しい写真は無かった・・・
  でもさ  いくらなんでも あの配置は無いよ・・・
  悶々としちゃった・・・・


  まあさ  気を取り直して 小田ショ経由で ファミクラへ
  。。。。。ファミクラも 特別何もなく。。。。。


    ・・・・・淋しい・・・・・・

  なんか打ちひしがれて  渋谷のTUTAYA
  まあ~~~それが凄いことになってて!!!!

        Eternal  2


  これ  入り口なんだよ 入ってすぐ この仁くん!!!
  凄い  圧巻  流石 渋谷だわ
  入り口なら 否が応でも目に入るでしょ もうねしばらく眺めちゃった 
  
  そして まっすぐ進めば そこは Eternal 祭り!!!!

Eternal 1
                 Eternal  3

   正面の壁 側面の壁 一面に貼ってあるんだ!!!
   もう  なんか 嬉しくて嬉しくて

    ”良かったね~~~” って母目線になっちゃったよ(爆)

  悶々とした気分も ようやくなんとなく晴れて 満足して帰ってきた

  そして 待つのは 5枚のCD到着!!!
  ワクワクしながら待って 20時過ぎに到着!!
  どういうわけか コスチャイもとっても楽しみにしちゃって
  1番に iPod に取り込んじゃって コスよりも先にだよ~!
  で  早く 早く! とせかされて・・・?(爆)
  PV・メイキング 見たんだ


    仁くん・・・・・ステキだよ


  メイキング  ちょっとは聞いてたけど・・・聞きしに勝る・・・・  
  みじか!!!! 3分くらいしかないし 無音だし・・・(苦笑)
  
  でも  仁くんらしいな・・って
  PVもメイキングも 仁くんだな・・・・って
  コスは 好きです あの作り
  PVは シックで 綺麗だし メイキングはあれはあれなりでいいんじゃないってね
  これが 今の仁くんなんだもんね

  アメリカでの デビューシングルはどんなPVになるんだろうね
  Eternalと真逆な感じに仕上がりそうなきがしちゃう(爆)
  いづれにしても もうすぐ レコーディング大詰めで すぐPV撮影だもんね
  
  今  どうしてるのかな???


  もう アメリカなのかな????


  しばらくは Eternal で 仁くんを感じていようっと


    さ~~~て  ヘッドフォンして また 見ようっと!!!  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~めざまし☆Wの感激!☆☆雑誌次々!!~~ | メイン | ~~☆Eternal☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1225-a35eedbc

| メイン |
