2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~めざまし☆Wの感激!☆☆雑誌次々!!~~
2011/03/05(Sat)
  今  スパカン 聴きながらの更新 
  現在 第9位!!   なんか ドキドキしちゃうな・・・
  ラジオのランキング番組 久々に聴いてる  嵐と仁くんのV争いだって~~~

      仁くんの 1位は  間違いないでしょ~~~

  ドキドキ しながら 更新だ~~~~~




  さて  今朝の  ”めざまし”  みました~~~?
  コスは 昨日から 録画準備万端にして 7時30くらいから ずっとTVの前正座状態(爆)
  もう  ”はやく!! はやく!!!” って言いながら見てたら!!


       小田さんキタ~~~~~


    映画 『ロック~わんこの島』  主題歌 
 
             小田和正   ♪hello hello♪           

  今月の会報に 3月 上旬と 下旬にタイアップが2曲ある・・って書いてあったんだよね
  1曲は この映画の主題歌  きっともう1曲は 4月始まりのドラマの主題歌だね!!!
  小田さんも いよいよ始動だよ~~ん  どうする どうする~~
  嬉しすぎるでしょ~~~ 
  めざまし ファミリーの皆様  一杯小田さんのこと褒めてくれて
  ありがとう  ございます~~~ これからも小田ファミリ~でおねがいしますね~



  そして 仁くん!!!


  なんかさ  コス ちょっと勘違い??してた
   ”マルゼの花道” って1人の人を特集するものだとばかり・・・
  仁くんが始まって 夢中で見てるうちに・・・終ったよ(苦笑)
  キャブり用に録画するのもすっかり忘れてね・・

   でも   仁くんが 英語でずっと話してるの
   もう  耳慣れてる 仁くんの英語・・・・好きだな・・・
   仁くんのね  ”YES!!" って言うの  なんか好き!!!
   堂々と 力強くてさ


    きゃ~~~~  今  今!!!!!

       スパーカウントダウン50  今週の第1位!!!

                       Eternal   

       おめでと~~~~  

  Mステも 1位だったよね  もう 嬉しいよね~~~~
  このまま  2週目も1位行っちゃえ~~~


  さて っと  気持ちよくなったところで 
  金曜日発売の  ”日経エンターテイメント” と  "Gyao マガジン”
   ここんとこ 出る雑誌
   グラビアが多くて もう  最高に カッコいいんですけど~~^


    ”日経エンターテイメント”



    日経 2日経
    
  ♪I・N・P♪ の仁くんだね
  カッと  笑っちゃって  なかなか見ないショット!
  あの 手のひらをすり合わせる振りの部分!!!
  好きなんだな・・・ この部分
  凱旋魂でも 回を重ねるごとにみんな合わせてやるようになって
  
   ん~~~~~  また見たいよ~~~


  記事の切り口が なかなか面白くて つい引き込まれて読み入っちゃった
  ”世間から 誤解されているアイドル”  ~始まり
  ”協調性に無頓着な異端児” など ドキッとするフレーズがちりばめられて
  でも  上手く全体が纏まっていて 最後の

   ”アメリカデビューが意味すること”  
  この部分の記事がとっても興味深い 

  本当に 充実した 記事! LIVEフォトやグラビアも申し分ない
  絶対に 買いの1冊だわ!!!!



    ”Gyao マガジン”

    
  

            Gyao_20110305024639.jpg

  カッコイイ~~ 
  これはもう 正統派の記事
  最初の ♪Eternal♪の記事  最高に素敵な文章だよ
  仁くんの声の表現の部分  ”その通り!!”って頷いちゃった
  武道館の凱旋魂のレポもちゃんと”たまアリ~武道館”への時間の流れとともに
  進化した部分をちゃんと描いてくれてる  本当に嬉しい限り
  

  やっぱさ・・・・
     ソロはいいぞ~~~~~~~!!!(爆)

   ”すすめる ぴあ” も8Pもあってなかなかいいみたい
  今日 買いに行ってこよう!!



    仁祭り真っ只中の今  雑誌の仁くんがステキすぎて思わず買っちゃうけど
    だって  すぐに 仁くんはアメリカから帰ってこなくなtっやうし・・・
    今のこのお祭りは 楽しまなくちゃね!!
    

 なんか  だらだら書いてたら もう3時だわ
 11時くらいから書き始めたのに・・・途中睡魔に襲われて・・・結局こんな時間だわ 
 さあ  もう寝よう~~  Eternal 聴きながらね

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~Eternal な毎日~~ | メイン | ~~Eternal ☆ Eternal~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1226-83352717

| メイン |
