2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~Eternal な毎日~~
2011/03/07(Mon)


  今  買い物に行くと必ずすること!

  それは CD SHOP での確認作業(爆)
  まず  仁くんの告知プレートを探して そして そこにある CDを探す
  地元の山野楽器 は プレートはおいてあるけどCDは無し
  どうやら 売り切れらしい????
 
  いちいち 気になって行く先々で見に行っちゃう・・・
  でも  何処でも ニンマリしてウットリして・・・
  確実に危ない人になってる(爆)



  そうそう  オリコンのレビューコメントの欄見てますか?
  とっても嬉しいコメントばかりでつい見入っちゃう
  そのどれもが  ジャニーズのファンじゃない人からのものが多くて
  仁くんの歌だって知って 驚いているって人が多いんだ
  セールスも 累計 20万枚越えだとか!?   
  長く 愛される曲になってくれるといいな

  
  携帯のメール着信音はもちろん Eternal !!
つい最近までは Tipsy Love だったんだけど ちょっと音が悪くて
  周りに 不評だったからさ(苦笑)
  ムラサキも ダウンロードしたんだけど ムラサキは早い時期から
  仁友ちゃんの着信音になってるから!

    そういえば  ムラサキは初期の音源のまま・・・?
    そんな気がしてるのは コスだけ?かな・・・
    仁くんの声が ワントーン高い気がするんだよね
    あの 海賊帆のムラサキのきがして・・・・気になるんだな・・
    どなたか 知ってる方 いらっしゃったら 教えてくださいな


  あ~あ  また1週間の始まりか・・・
  今週は 卒業式のあるところも多いよね
  今年はコス家は関係ないけど 卒業控えてる皆様
  いい卒業式を迎えられますように 祈ってます

      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~まだまだ  Eternalな日々~~ | メイン | ~~めざまし☆Wの感激!☆☆雑誌次々!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1227-548a0d48

| メイン |
