2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~まだまだ  Eternalな日々~~
2011/03/09(Wed)


  なんか  もう 毎日 ♪Eternal♪だわ


  家を出るときに ♪Eternal♪ 聴くと丁度会社へ着いて曲が終る!!
  ん~~~~  なんて近い会社なんだ~~~~(爆)
  なので ほとんどウォークマン 必要じゃない距離なんだけどさ
  でも テンション上げたくて よく 朝聞きながら行ったりする
  まあ・・・・たいがい1曲しか聴けないけどねーーー(爆)


  昨日も 買い物先で かかってた ♪Eternal♪ 嬉しいな~~
  街中で ふと耳に入ってくるって事は それだけ リクエストがあるってこと!
  もうね   嬉しいんだよ  うん!  うん!!!!


       その実証!!!


    ♪Eternal♪  初動売り上げ 21.7万枚!!!

  オリコン週間チャート 当然! 1位!
  ソロアーチストとしては 2年ぶりの快挙だって~~~~!
  おめでとう!  仁くん!!!
  このまま  このまま!!!!
  快進撃 続けて行っちゃいましょう~~~


    だって  こんなに 素敵な仁くんなんだもんね~~
  


              PV.jpg
  ん~~~  ステキ
  この  モノクロ的な 落ち着いた色合いがいいよね
  仁くんが ただ 歌ってる それだけ なんもない・・・・
  それが  たまらなく好き  


              PV 2
  メイキングのジャケ写撮りも  いろんな角度からの仁くんや
  取ったPVを 真剣に眺めてる 仁くんとか・・・
  無音で 仁くんの声は聴けないけど
  想像しながら 仁くん 唇を読みながら 見てる
  こんなのもいいよね  仁くんらしい・・・・


  つくづく・・・・・



  ソロ・・・・なんだなって。。。。



  嬉しい 嬉しいんだ



  この先ね  どんな 仁くんが待ってるのかな
  もう  アメリカに居るの?
  大きな 仕事が待ってるんだもんね
  淋しいけど・・・・ 何処にいても 一杯応援の気持ちは変わらない
  LIVE DVD  の次は アルバム なんだよね?
  仁くんが そう言ってたよね

  早く 見たい  聴きたい!!!!


  しばらく  ♪Eternal♪ な日々は 続きそうだわ


    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~カッコいいぞ! 亀ちゃん~~ | メイン | ~~Eternal な毎日~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1228-64b3fafe

| メイン |
