2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~カッコいいぞ! 亀ちゃん~~
2011/03/11(Fri)


  3月だって言うのに・・・

  
                さぶい・・・・・・


  去年も そうだったのかな・・・?
  たった5分しかかからない 通勤でも まだマフラー外せない
  早く 暖かくならないかな
    春 5
  こんな 景色も もうすぐ見れるかな

  

  さて!  本日は 亀ちゃんで!!

     もうね   コスチャイ曰く・・・・


      FINE BOYS  亀ちゃんは  神 なんだそうで(爆)


        亀 1


  たしかに~~~~神 だわね~~
  亀ちゃんの魅力が 最大限に!!!

  本屋にね ”アリーナ37” 買いに行ったんだ
  でも  最初に飛び込んできたのが この亀ちゃん!!!
  
    ”亀ちゃん  カッコイイ~~~”  

  しばし 中味の亀ちゃんを ガン見!!!
   
    亀 2亀 3

  カワイイじゃん!!  カッコいいじゃん!!!!
  王道の亀ちゃんが いるね~~~


  何しにいったんだか・・・ ”アリーナ37” 買いに行ったのにさ
  なんか  コス的に ピンとこなくて買わずに見に焼き付けて帰ってきちゃった・・
  もう ここんとこたくさん雑誌に載るので ちょっと厳選しちゃった
  最初のページの マイクを持ってる横顔は捨てがたかったけどさ・・・(苦笑)
  


  そうそう コスチャイが KAT-TUNのカレンダーを買ってきた
  今回は B5サイズの手帳感覚の仕様なんだね
  紙質もよく 素敵な KAT-TUNだ!
カレンダー カレンダー 11 -2

  なんか・・・・

  仁くんがいない カレンダーなんだ・・・ってふっとね・・・



  仁くん ソロで カレンダー・・・・なんて無理だろうね(苦笑)
  カレンダー代わりに 写真集なんて 出ないかな・・・?
  もう  恋しくて たまらないや・・・・


  さあ  週末!


  頑張って1日 仕事して 帰ったら仁くんにどっぷり浸ろうっと!! 
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~・・・・・地震の恐怖・・・・~~ | メイン | ~~まだまだ  Eternalな日々~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1229-f6c45c6e

| メイン |
