2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~祈り・・・・・~~
2011/03/14(Mon)
  あまりの被害に・・・・言葉も無く・・・・


  今  私たちに できること あるだろうか・・・・


  暖かい 世界各国の人々の支援や援助
  人って 人間って温かいんだね  


  コスの地域も今日の  6時20分~8時30分まで
                16時30分~20時30分まで

  計画停電に入ります  それに伴って パート先も稼働時間の変更がありました
  全てが 大きく変わってしまいましたね
  被害が無かった私たちが唯一 協力してできることはやらなくちゃですよね



  この 災害は たくさんのアーチストたちも支援に立ち上がってるですね

  レディ ガガさんは自身の通販サイトで支援バンドの販売を開始しました 

  オノ ヨーコさんもメッセージを寄せてくれてます
  嬉しいことですよね 


  そして 小田さん自身からも メッセージが届いてるんです!
  こちらをクリックして "Message Board” をクリックして ピンク色のバックの
  書き込みが 小田さんの言葉です
  是非 読んでみてください 


  たくさんの気持ちが 1つになって 被災者の方々に届くように祈っています・・・
  
  私にも できること・・・・それを考えながら 日々過ごしていこうと思います
  

  
 
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くんからのメッセージ 小田さん公演見送り・・・~~ | メイン | ~~・・・・・地震の恐怖・・・・~~>>
コメント
-  -
大変な事になっていますね…
TVで見る辛い惨状に…ただただ胸が痛みます。

仁を想い、一喜一憂する日々が、なんて平和で有り難い事だったんだろうなって感じています。

私は幼稚園で保育中で、子供たちが怖い思いをしないように冷静に指示をしながら…内心は怖くて…子供たちを守りながらも家族が心配で…
長い保育者生活で初めての経験でした。
まだ余震が来るかもしれませんね。コスちゃんのブログファンの皆さまがご無事でありますようにお祈りいたします。


2011/03/14 09:48  | URL | ピッピ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ピッピさんへ
日々のNEWSで 心が痛いですね
今は 祈るしかないし 私たちにも出来ることをする
それしかないよね

ピッピさん 保母さんだったんですね
子供達を守ること 大変でしたね・・・
でも きっと 子供達も心強かったことでしょう

今  小田さんの詩 仁くんの詩が 心に響きます
被災地の方々にも届けばいいな・・・って思います
今は  祈るしかないですね
頑張れ 日本!!です
2011/03/15 00:11  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1231-1faa606f

| メイン |
