2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~少しずつ・・・~~
2011/03/20(Sun)


  あれから 9日・・・・


  少しずつ 戻りつつある生活


  とは言うもものの コスの住んでる地域の言うことじゃないですね・・・
  日々 NEWSで被害者数の更新があるごとに心が痛くなるばかりです

  
  でも  日本人って凄い!!!って思うんです
  あんな 大災害から10日足らずなのに TVで見る被災した人々からは笑顔も見えたりする
  辛いこと 苦しいことなんてたくさんあるだろうに・・・・
  皆で助け合って 励ましあって


  福島の仁友ちゃんから 近況報告のコメントが入ってます
  1つ前のコメントをまた是非ご覧ください
  今の 生活状況が 克明に書かれています
  生の 声!  それが一番響きます  ありがとう



  コスの地域も 不便なことが無いと言ったらうそになるけど
  でも 少しずつ戻りつつあります
  ガソリン渋滞(苦笑)や物不足はまだありますが時間の問題でもう少しの辛抱でしょう
  今は 皆で頑張るしかないですよね



  日々小田さんや仁くんKAT-TUNに力をもらって頑張ってます


     ♪あの笑顔を見せて 僕の大好きな

          時を止めてしまう魔法みたいな・・・♪ 
    
    
  

                小田さんの優しさが伝わります
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~時の流れ☆今 これから~~ | メイン | ~~メッセージ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1234-5b834f90

| メイン |
