2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~時の流れ☆今 これから~~
2011/03/23(Wed)


  毎日のように 被災者の方々への募金や支援活動が
  たくさん報じられるようになりましたね
  
   夕方のNEWSで 泉谷しげるさんがまた ”日本を救え”を復活させてましたね
   あの 奥尻島の津波の被害の時に立ち上げたプロジェクトでした
   あの プロジェクトには小田さんも参加してました
   また 小田ファミリー総出演で盛り上げて欲しい
   そして そのプロジェクトに参加できるのであればしたいと思っています

  朝  WSでメッセージのメールを読み上げている時
  BGMで 小田さんの ♪ダイジョウブ♪ が かかっていました
  やっぱり 小田さん・・・・ですね



   さて!  話はKAT-TUN!!!!   

  


1日 遅れちゃったけど・・・


   KAT-TUN デビュー5周年 おめでとう!!!


 もう  あれから 5年経つんだね
 5年前の3月17日のドームでのデビュー魂 今でも鮮明に思い出せる
 ・・ってまあ コスはドームの外でもれてくる音に耳を傾けてただけだけど
 コスチャイはコンサートデビューだったんだよね
 風が強い中 3時間並んでコンサートグッズ買って
 コンサートが始まってしまって慌ててゲートまで送ってったっけ・・・
 懐かしいな・・・


      6人で始まったKAT-TUN

      5年目には 5人になってしまったけど

      でも 今は その形でそれぞれが輝いてる!

      それが 一番!!!

      これからも KAT-TUNはKAT-TUNらしく

      仁くんは 仁くんらしく歩いていって欲しい

      ずっと ずっと 応援していくから!



  この状況下・・・・
  予定してるコンサートも どうなるのか先が見えないけど
  でも ジャニーズの面々の明るさや元気 そして 何よりの笑顔は
  みんなの力になるはずだから




     1日も早く  元の生活に戻れますように 祈ってます  
     
  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~恋しい・・・・~~ | メイン | ~~少しずつ・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1235-266eb42a

| メイン |
