2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~恋しい・・・・~~
2011/03/26(Sat)


  めざましの メッセージのコーナーで 毎日小田さんの声が聴こえて
  朝の 忙しいひと時が ホッとします・・・

  少しずつ 復興に向けて人々に笑顔が見えると嬉しいですね
  小田さんの詩はきっと 心に暖かく響いていると思います


    ♪~涙に震えながら 戦うべきときがあるんだ
      守るべき人の為に その悲しみを乗り越えるために
      明日きっとまたここでその笑顔に逢いたいから~♪

                      
                                    ♪明日♪ 
  小田和正

  めざましを見ている方は是非小田さんの歌詞にも注目して聴いてみて下さいね



        さて!


  仁くん!!!
  
  って・・・・今何処に居るのかな?
  アメリカ・・・?なんだよね?
  なんか 全く音沙汰がなくなっちゃって・・・寂しいよ・・・

  そうそう  LIVE DVDのジャケ写がUPされてる~~~~~
  初回限定 Bの仁くんのUP!!!
  久々だよね  こんなUP いつもフードかぶってたり後姿だったり(爆)
  早く 実物みたいな~~~
  予定通り 5月4日に 発売だよね????
  早く 逢いたいよ仁くんに~~~

  もう 恋しくてさ・・・・・
  寝室(爆)の仁スペースにまたポスターが増えちゃった(笑)
  さっき コスチャイに 「しかし・・・凄いね・・・」って笑われたわ
  だって  仁くんは元気の元!でしょ!!


  今日のカレンダーの仁くん・・・ステキだよね! 
  こちらこそ "Thanks a  lot" だよね    


  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~楽しみなこと~~ | メイン | ~~時の流れ☆今 これから~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1237-939bd25f

| メイン |
