2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~支援プロジェクト!~~
2011/03/31(Thu)


  凄いこと しちゃうんだ!


  ジャニーズ所属タレント総出演で支援プロジェクト


            『Marching J』

  4月1~3日  代々木第一体育館前!
  
  だってさ・・・・もうそれりゃ・・・大騒ぎ間違いないっしょ
  1~3日まで 原宿駅 大変な騒ぎだよね?
  コスチャイと もちろん 「行く~~?」って言ったんだけど
  きっと 物凄いことになるのは目に見えてるから・・・
  ちょっと様子見で 金曜日リサーチ掛けてから行こうかどうしようか決める
  
  そうそう

 
  コスチャイのところには ファミクラからメールが来たらしいけど
  コスのところには 今もって何も来ない!!!
  なんだ  何でだ????
  新聞の記事によると イノッチと仁くんは仕事の都合上不参加との事 そのせい?
  なんかさ  ちょっと不安になるな メール来ないのはコスだけだろうか
  こういう大事なメールは届けて欲しいな・・・・
  まあ  詳細はジャニWebで確認できたけどさ(苦笑)




  みんな 頑張って 頑張っているんだね
  コスのパート先でも義援金の箱が設けられました
  みんなで できること少しずつ・・・だね

  小田さんサイドでも 水面下で何かが動き始めてるみたい!
  きっと 小田ファミリー集結して チャリティーバンド設立すればいいな
  小田さんならきっと賛同してくれるアーチストたくさん居るはずだもんね
  


      みんなの愛が 届きますように 


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~大きな力☆繋がるJIN君へ~~ | メイン | ~~楽しみなこと~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1239-12be7077

| メイン |
