2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~大きな力☆繋がるJIN君へ~~
2011/04/03(Sun)


  1日から始まった Marching J
  毎日凄い人みたいだね
  TVで見たけど 思ったほどの混雑もなくちゃんとスムーズに募金できてるみたいだね
  列に並んで 募金まで何時間かかっちゃうのかな?
  忙しい中 入れ替わりでジャニーズの皆様方がきてくれてるみたいだね
  凄いよね やっぱり!   初日だけで 10万人だって!!!!
  
   
  本当は 参加したかったんだけど ちょっと都合がつかなくて・・・
  計画停電の影響で 今日(3日)は仕事だしね・・・(ん~~~行きたくない!!)
  近いうちに 原宿行く機会があったらジャニショで募金してきます



  さて!!!



  今 巷をにぎわせていること
  それは・・・

     仁くんのツイッター!!!
  
  コス・・・ どうもあのツイッターっていまいち分からなくて
  でも 仁くん本人がツイッター始めたって知って
  必死で検索して ようやく見つけた!!!!

  もうね 必死で仁くんの英語を無い頭振りながらなんとなく理解しようとしちゃって(爆) 
  いい英語の勉強になるわ
  色々つぶやいてるみたいだけどさ ちょっといまいちコスには・・・
  でもさ  仁くんの”言葉”だって思うと嬉しいもんね
  もうちょっとちゃんと勉強して 仁くんを感じれるようにならなくっちゃ!!
  毎日 見るの楽しみだよ!
  リジーちゃんやオーブリーちゃん優くんの名前が出てくると
  それだけで なんか凄いなって・・・
  これから先 どんな呟きが見れるのかな?  たのしみだ~~~



  あ~あ・・・・

  今日から 1週間長いわ~~
  ズルコケして 会社休んで代々木に行きたいよ
  これから KAT-TUNのLIVEDVDでも見まくってテンション上げようっと
  そうだ!!!
  1日のMステ KAT-TUN新曲 カッコイイ~~!!!
  今の皆への素敵なYELLの詩だよね!!!
  
  ~~~~がんばろうっと~~~
        
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~何処に居るの・・・?~~ | メイン | ~~支援プロジェクト!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1240-aced79a2

| メイン |
