2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ようやく・・・・春?~~
2011/04/07(Thu)


  ようやく☆さくらが咲いた

     桜


  今年は・・・・凄く遅かったね
 
  ようやく 春の日差しに硬かった蕾がほころんだ

  これからコスの大好きな 花々がきれいな時

  今週末  見ごろかな?



    大変なことが起こった3月だった
    でも  こうしてちゃんとさくらが咲いて 始まりの4月なんだ
    被災された方々のところにももうすぐ届く  春です

    さくらの下みんな笑顔で居れますように


  こんな素敵なさくらが見れたのにさ
  ちょっと落ち込んでるコスです・・・・
  今 小田さんに力を借りながら更新中  
  やっぱりね・・・小田さんは心の薬です

  仁くんは・・・・

  ツイッター  仁くんの会話 盗み見してるみたいで
  ちょっとドキドキしちゃう(爆)
  BOAちゃんや優くんとの会話が楽しい!!
  でも・・・・英語力0に等しいコスは
  ひたすら仁友ちゃんのブログで内容を知るって感じだけど(苦笑)
 
  このツイッターでさ 優君が ”早く帰っておいで ファンが待ってる”って

  その通りだよ 仁くん!

  仁くんの今が見たいよ


     仁くん・・・・・逢いたい・・・・
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~繋がる気持ち・・・~~ | メイン | ~~何処に居るの・・・?~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1242-88fdd3ec

| メイン |
