2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~繋がる気持ち・・・~~
2011/04/10(Sun)

  春 爛漫


  こんな時に 生まれたんだね・・・




      HAPPY   BIRTHDAY   Pちゃん


  1日 遅れだけど・・・


  仁くんとは もう兄弟のような仲だもんね
  今は 仁くんは日本にいないけど きっと心は繋がってるね


  そう!  仁くんちゃんとツイッターでおめでとうって言ってたね
  最近 Pちゃんの日記にも出てこなくて ちょっと心配しちゃってたんだけど
  心配無用だったみたいだね  良かった
  仁くんは 亮ちゃんや優君 Pちゃんと素敵な友人に囲まれて とっても楽しそうだもんね
  
  Pちゃん これからも  仁くんをよろしくね!



    ツイッター


  もうさ  毎日見るの楽しみで!!
  6週間に1度のカツマニュ それも定日に更新は期待できなかった赤西くんが
  今は毎日 つぶやいてくれる  それを読むことが出来る!! 

        し・あ・わ・せ
  
  余震があった日のツイッターでは 日本にエールを送ってくれたり
  フォローが6万超えたって喜んでたり(爆)
  コスは・・・どうもいまいち フォローが6万超えって言われても
    ・・・・・なんだけどね(苦笑)
  今日も仁くんは元気なんだって 安心できるんだよね


  仁くん今毎日 何してるんだろ?


  レコーディングやPV撮影 もう 終ったのかな?
  ちょっとは そんな近況も知らせてくれたらいいのにな・・
  今は ひたすら DVD発売を心待ちにしてる

  さてっと  これから  仁くんでも見るかな~~

  コスの お気に入りの MTV Iggy LIVE
  今は ひたすら ヘビロテ だわ(爆)
 

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~☆満開☆~~ | メイン | ~~ようやく・・・・春?~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1243-2ccb7ea2

| メイン |
